topimage

2017-10

 - --.--.-- --


試練。 - 2010.12.07 Tue



先日
天敵上司が 『 よっこい しょういち 』 っと言って座り
チラッと私の反応を見た。
あきらかに私のツッコミが欲しかったようですけど。



あえて聞こえないふりをしました。(* ̄▽ ̄)ノ


   mW158.jpg







   
いいお天気だったので
楽と散歩に行きました。

ええ。いつものように


ハイペースで。 o( ̄▽ ̄メ )      




    P1110641*


楽のスピードに合わせると
私も競歩のごとく小走り状態になります。

なので結構いい運動になっているような。(  ゚ ▽ ゚ ;)


   P1110640*


だけど この日はご近所散歩だけではなく
向かった先は
楽の肝臓保護薬をもらうため 徒歩20分ほどかかる病院。


   P1110650*


えっと。

20分間 競歩はキツいんですけど。
足がもつれて2回つまずきましたけど。
しかもこの日 実は。。。



二日酔いでフラフラだったんですけど。(/|||| ̄▽ ̄)


   P1110647*







ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆



   br_decobanner_20101205155124.gif
   関係ナス!!



今日も訪問いただきありがとうございますo(*⌒―⌒*)o 




 

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/374-5fbeb98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

複数犯 «  | BLOG TOP |  » 羞恥

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

