topimage

2017-05

 - --.--.-- --


譲らない男。 - 2010.12.02 Thu




1階の倉庫で天敵上司と作業中
背後からいきなりひざカックンされた。

数十分経ち
高所恐怖症の天敵上司が高い場所に置いてある商品を取るため
ビビリながら脚立に乗っていた。

『 ちょっと脚立を支えてて。』 と言われたので
『 ハイ♪』 ととても良いお返事をし
脚立に手をかけカタカタと小刻みに揺らしてみた。(本気で怒られた。o( ̄▽ ̄メ ))



   zZsCx.jpg









楽はロングチワワなんですけど。

えっと。
ロングチワワなんですけど
短髪のせいか 寒いのがとても苦手。

ふと気がつくと



   P1110562*


ストーブの前で 転がっております。 o( ̄▽ ̄メ )



ポカポカと暖かそうでなにより。
だけどこれは 楽専用ストーブではないんですけど。

えっと。


   P1110565*


私にも当たらせて。 (/|||| ̄▽ ̄)



   P1110563*


聞こえないふりですか。 耳 日曜ですか。
私に対する思いやりはないということですか。
ちょっと譲ってやろうという気持ちナッシングですか。



   P1110564*


そーですか。 ナッシングですか。 ( ̄○ ̄メ)







ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆



   br_decobanner_20101203213900.gif
   おかまいナス。。




今日も訪問いただきありがとうございます♪




トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/371-905c1c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定義 «  | BLOG TOP |  » まいったなぁ

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

