topimage

2017-11

 - --.--.-- --


お兄ちゃん。 - 2010.11.28 Sun




行きつけのタバコ屋さんが
ずっと改装工事中で閉まっていたんですけど。
今日久しぶりに前を通ったら
新装開店していました。

だけど以前と全く変わっていないように感じたのは
気のせいかしら。o( ̄▽ ̄メ ) どこを改装したのかしら。



   9svyC.jpg










うちの会社は ちょっとした荷物の出荷が頻繁にあるんですけど。
そーゆう時は 〇川〇便をよく利用します。


   P1110540*


担当のお兄ちゃんは
最初、私のことをなぜか天敵上司の嫁だと思い込んでいたらしく
そうじゃないとわかった途端
私のことを 姉さん と呼ぶようになり
色んな話をするようになりました。
融通もきいてくれたりして 結構助かっているんです。   


   P1110537*



だけど このお兄ちゃんは
体つきも華奢だし(しかも色白もち肌 (〃 ̄ω ̄〃ゞ )
まるでハーフのようなキレイな顔をした男子なんですよ。
どうでもいいけど29歳。。。




   P1110542*



えっと。

道を間違えたんじゃないの?
ホスト系なら間違いなくいい線いくのに。。

重量30キロの荷物を
ものすごい苦戦して運んでいる姿を見て
ふと そう思いました。 (/|||| ̄▽ ̄)



   P1110534*


がんばりや。 お兄ちゃん (* ̄▽ ̄)ノ








ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆



   br_decobanner_20101128143653.gif
腰入れて踏ん張るんや!!




今日も訪問いただきありがとうございます♪




   

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/368-ea7337ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読めない相手。 «  | BLOG TOP |  » 抜かれた男

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

