topimage

2017-10

 - --.--.-- --


敗者 - 2010.11.25 Thu





いつもならベッドにはいると
秒殺でコテチン状態なんですけど。

昨夜は 数分、数十分たっても眠れなかった。

なぜなら

お腹が減ったからぁ~~ (/|||| ̄▽ ̄)


   8Nr5h.jpg









しかしアレですね。
さぁ寝ようとベッドに入っても 腹がぐぅ~ぐぅ~鳴っていると
頭の中が食べものでいっぱいになりますわね。



   P1110477*



こんな時間に。
しかも寝る直前に食べるなんて 美容の敵だわ。

と 思いつつも
頭の中にラーメンやポテチやお茶漬なんかの映像が次々と浮かんでくる。



   P1110470*



ダメダメ。
このままジッと目を閉じていたらきっと眠れるはず。
邪念を捨てて 眠ることに神経を集中させねば。

ある意味これは


自分との闘いだもの。(* ̄▽ ̄)ノ 負けるわけにはいかないもの。



   P1110473*




   ・ ・ ・ ・ ・



30分後
エースコックのワンタンメンの湯気と香りが部屋中 充満してたという。
私は自分との闘いに敗れたという。

そんなお話でした。




以上!! ( ̄ー ̄;


   P1110472*




   


ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆



   br_decobanner_20101125214420.gif
   なんじゃそりゃ。。。





今日も応援ありがとうございます♪




トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/366-d1c5273e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抜かれた男 «  | BLOG TOP |  » 会いたい男

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

