topimage

2017-09

 - --.--.-- --


廃人。。。 - 2010.11.14 Sun




昨日、一昨日と連日の飲みが祟り
私は今日一日 まさに廃人でした。o( ̄▽ ̄メ )

またも撃沈! そして後悔。。


   oxZPK.jpg








そんな廃人だった私ですけど。
今日は延期になっていた 楽のワクチン接種の日だったんですよ。

這ってでも連れていかねばならんわけですよ。

なので
変な汗を掻きながら
そして吐き気と闘いながら。。。


   P1110429*

   

行って来ました。(/|||| ̄▽ ̄) 




二日酔い経験者の方には
きっとわかっていただけると思うんですけど。

えっと。。



   xl1ow.jpg


こんな感じ。(* ̄▽ ̄)ノ





いつもなら 楽の担当医のS女医相手に
ピーチクパーチク喋りまくっている私ですけど。
この日の私にそんなパワーがあるはずもなく・・



   BbDII.jpg


異様に静かで大人しい私を見て
S女医が楽に語りかけたんですけど。

『 あれぇ?楽ちゃんのお母さん、二日酔いみたいやねぇ~ 』



   ZtiCQ.jpg



さすがだわ。S女医。。。 ( ̄ー ̄;  なんでわかったんやろ。。。








ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆


   br_decobanner_20101114221733.gif
ブスッとやられました。ブスッと。





今日も応援ありがとうございます♪





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/359-a0a12363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予告。 «  | BLOG TOP |  » どーなんでしょーか。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

