topimage

2017-06

 - --.--.-- --


パンチ♪ - 2010.11.10 Wed




今日 堅気に見えない社長から
年賀状をドッサリ渡されたんですけど。

あぁ。そういう時期なんだ。月日の経つのは早いなぁ。

・・・ っていうか


めんどくさいなぁ (っ*`з´) 



   MchYX.jpg









たしか去年の今頃は
張り切ってコスプレ楽の年賀状を作成していたような。。。


           P1070999.jpg 
           P1080001.jpg


          楽もノリノリでしょう? o( ̄▽ ̄メ )



悲しいかな。
楽は着ぐるみが見事に似合わない男なので
来年の年賀状は どうしたものかと思っていたんですけど。

ほら。
来年は干支がウサギなのでキュートなイメージが必要ですし。(/|||| ̄▽ ̄)


   P1110401*


しかし
寅の着ぐるみ楽がパンチが効いていると
社内では なかなか好評だったんですよ。

なので来年の年賀状も
パンチの効いた 着ぐるみ楽で勝負したいと思います。 はい。ウサギで。




   P1110404*

   えっと。  がんばります。( ̄ー ̄;





ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆



   br_decobanner_20101110225914.gif
   パンチ効かせます♪





今日も応援ありがとうございます♪




トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/357-918e04ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どーなんでしょーか。 «  | BLOG TOP |  » すいません。すいません。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

