topimage

2017-04

 - --.--.-- --


亜紀ちゃん - 2010.11.08 Mon


やっと西野カナちゃんの歌を覚えたところですのに。
そして今時の歌を完璧にわかったつもりでしたのに。

先日 新人ちゃんから また情報を仕入れてしまいました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ



えっと。

加藤ミリアちゃん♪ (* ̄▽ ̄)ノ  コチラ ←どうぞ♪ 


  jPOao.jpg



   





もう ぶっちゃけハッピョーしちゃいますけど。
いえ。 別に隠す事もなかったんですけど。

私の勤め先は運送業を営んでおります。 (* ̄▽ ̄)ノ

つまり
職場はトラックの運ちゃんだらけであります。


   5Ry1l.jpg



しかし
トラックの運ちゃんのイメージが昔とはかなり違うなぁ
っと 自分が関わるようになって気づいたんですけど。



昔のトラック運ちゃんのイメージは
文太あにぃの映画のごとく キンキンキラキラにトラックをネオン化し
八代亜紀ちゃんのポスターを貼り 八代亜紀ちゃんの歌をガンガン流し
血の気が多く 喧嘩っ早いイメージだったんですけど。




   8ajln.jpg
   はい。昭ちゃんですから~ ( ̄ー ̄;





実際 目の前にいる同僚たちは
こザッパリした制服に身を包み
Jポップなんか聞いちゃったりしちゃってます。



   BATs9.jpg
   



        ・・・・・・・・・・   


そこはやっぱり 八代亜紀ちゃんやろ。
雨の慕情やろ。( ̄ー ̄;








ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆


   br_decobanner_20101107145537.gif
   亜紀ちゃん。。。♪





今日も応援ありがとうございます♪





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/355-b7ace297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すいません。すいません。 «  | BLOG TOP |  » 白と黒

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

