topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


白と黒 - 2010.11.07 Sun




突然ですけど。

私は今まで 数回しか楽のオナラを聞いたことがない。
いやいや。 
ひょっとして
私が気づいていないだけなのかもしれませんけど。
ブリブリこいているのかもしれませんけど。

だけど昨夜 楽とイチャイチャしていたら
ほんわか漂ってきました。

キョーレツな屁のかほりが。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)




   VjevV.jpg
   ええっー?? すかしっ屁~?? (  ゚ ▽ ゚ ;)







先日 久しぶりに友人Yちゃんから電話があり
1時間近く話したんですけど。


Yちゃんはとても真面目で
見てて心配になるくらい
ほんっと心が真っ白な人なんですよ。


腹の中に黒い魔物が住んでいる私と
真っ白Yちゃんが なんで友達になれたのか。
なぜ かれこれ10年近い付き合いが続いているのか。


えっと。


よくわかんない。 (/|||| ̄▽ ̄)   



   lFM_K.jpg


そんな 真っ白なYちゃんが
今回 電話で切々と訴えていたのは


嫁姑問題でした。


   F1ek_.jpg




残念ながら私の管轄外でした。 o( ̄▽ ̄メ )








ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆


   br_decobanner_20101106161036.gif
たまにはキレちゃえ~!




今日も応援ありがとうございます♪



トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/354-e495efe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亜紀ちゃん «  | BLOG TOP |  » だって。。。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

