topimage

2017-08

 - --.--.-- --


だって。。。 - 2010.11.06 Sat





   

こんなハガキが来ていたので
ずっと気にはなっていたんですけど。

やっと時間がとれたので
行ってきたんですよ。 アソコへ。

だけど楽は 昨夜 ゲロッてしまったので
大事をとって様子見しましょう
っと担当医の判断でワクチンは来週に延期となりました。
(食欲もあり元気モリモリだったんですけど。)


   utd85.jpg
   
   ないですよ。耳掃除はガッツリしていただきましたから。o(*⌒―⌒*)o 






  

ところで
最近の楽は少し様子がおかしいんですよ。

自分のペースを崩されたくない!っという信念を持っている男なので
私に甘えてくる事がほとんどないんですけど。


   dajgB.jpg


そんな ゴルゴもどきの楽なんですけど。
最近 頻繁に 抱け と訴えてくるようになりました。

気温が下がって寒いというのもあるかもしれませんけど
抱っこして~♪ と自ら訴えてくることなんて
苦節7年・・ 一度もなかったんですよ。(● ̄▽ ̄●;)ゞ


   
   RIXr1.jpg


 

私としては
甘えてくる楽が新鮮でもあるし
実際 嬉しいのは否めないんですけど。

だけど

なんとなく寂しい気持ちになるのは




なぜなのかしら。 o( ̄▽ ̄メ ) 



   Hkc58.jpg





 
ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆



   br_decobanner_20101106152404.gif
   だって 師匠が。。。。





今日も応援ありがとうございます♪









トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/353-3c0ca27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白と黒 «  | BLOG TOP |  » いたずら。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

