topimage

2017-11

 - --.--.-- --


極上の - 2010.10.26 Tue




えっと。

急に寒くなったので慌てて冬布団を出し
パジャマを短パンから長パンに変えました。


   xt0NQ.jpg


いつでもかかってきなさい。 冬! o( ̄▽ ̄メ )







昨日
定時まであと1時間という時に
タバコが吸いたくなったんですけど。

うっかり切らしてしまったんですよ。


   P1110224*


事務所には数人いたんですけどね。
値上げ以来 どいつもこいつも禁煙しちゃったりなんかして
現在タバコを吸うのは この中では天敵上司のみ。



   P1110228*



あと1時間のガマンだとは思ったんですよ。
でも吸えないとなると

なにがなんでも吸いたくなるのが世の常というもの。



   P1110225*



なので勇気を出して
天敵上司にタバコを1本くださいな♪ っとねだってみたんですよ。



   P1110227*


いやや。と即答され
それでも粘る私に対し

女子から しかも職場の事務員からタバコをねだられるとは

前代未聞じゃぁ~! っと
これまたオーバーなことをおっしゃるわけです。


はい。
一筋ならではいかぬ相手だとわかってましたよ。
でもこうなりゃ意地でも1本せしめないと
私も引っ込みがつかないじゃないですか。  そうじゃないですか。(-_-;)



結局 3分くらいかけて
ついにタバコを1本ゲットしました。  やったわ!あたし! (* ̄▽ ̄)ノ  


   P1110231*


極上の一服でした。( ̄ー ̄;







ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆
  


   br_decobanner_20101026221748.gif
   なにやっとんねん。 



今日も応援ありがとうございます♪







トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/346-1f3fa724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄り添うふたり «  | BLOG TOP |  » 顔

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

