topimage

2017-11

 - --.--.-- --


新たな呼び名。 - 2010.10.21 Thu




バツいち子持ちの同僚男性が
仕事先で出会った女性に一目惚れをしたという。
その女性はある居酒屋の店員らしい。

事務所に戻ってきてからも 締まりのない顔でニヤニヤしていた同僚。
話を聞いて欲しくてたまらない感じだったので
色々と聞いてあげたんですけど。

とりあえず その居酒屋に通ってみたら?
っと言っといたんですよ。

だけどよくよく考えたら


   6cSRW.jpg
   ウ、ウーロン茶でがんばろか。 ( ̄ー ̄;











突然ですけど。

職場での私の呼び名が増えました。

   P1110252*


上司からは 相変わらず オバちゃんと呼ばれているんですけどね。


他の同僚たちから
ベラ と呼ばれてた時期もあったんですけど。

えっと。
ベラってご存知?? (注) ベラ
  
人間じゃなくて妖怪ですよ。


よ・う・か・い o( ̄▽ ̄メ )

   
   P1110248*


だけど
この呼び名は却下だぁーー! っと私が断固拒否し続けたおかげで
ベラ はずっと 鳴りを潜めていたんです。

そんな穏やかな日々でしたのに。
やっと普通に名前で呼ばれていましたのに。



新たについた呼び名は


    デビル! (  ゚ ▽ ゚ ;) 


  
   P1110253*

つまり デビルとは悪魔ですよ。 

あ・く・ま o( ̄▽ ̄メ ) 


私の黒い部分が
だだ漏れだったということですよ。

これは 却下できないかも。
ちょっと納得しちゃったかも。


   P1110257*

   上手いこと考えよったな。( ̄ー ̄;ふっ







ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆



   br_decobanner_20101021220610.gif
あのひとはぁ~ あ~くまっはぁ~♪ by キャンディーズ






今日もありがとうございます♪


トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/343-68449ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マユツバ «  | BLOG TOP |  » グズグズでポン!

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

