topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ムリムリムリ! - 2010.10.17 Sun



退屈だったので描いてみた。

       snap_raku711_201010012514.jpg






         すごいでしょう? o( ̄▽ ̄メ )
 


              
   rKcwU.jpg

     (注)風景画を描いて提出したら
     美術の先生に 採点不可能 と言わしめた過去あり・・・










友人から電話がかかってきて
ピーチクパーチク話してたんですけど。
(彼女は私と同じくバツいっちょーで子供なし。)

接客業の仕事につき
かれこれ20年になるベテランなんですよ。


   P1110233*


そんな彼女が以前からずっといい続けているのが


もう一回 結婚したぁ~い! (〃 ̄ω ̄〃ゞ


   P1110235*


しかし彼女の職場は女性ばかり。
そして接客する相手も女性ばかり。

たまに男性客が来たと思えば
彼女同伴という まことに残念な現実。。



   P1110238*



なので出会いがなかなか無いらしく
この際 お見合いパーティーに参加してみようと
真剣に考えているらしいんですよ(/|||| ̄▽ ̄)




   P1110242*


   
あんたも一緒に参加するでしょ?
メンバー登録しとくから。
っと言われ

ムリムリムリムリ!! っと速攻でお断りしました。



   P1110243*

   もう 結婚はしませんから。 恋愛だけで充分ですから。








ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆


   br_decobanner_20101017142229.gif
   洗われちったぁ~♪




今日も応援ありがとうございます♪




続きを読む で
画伯 第二弾作品が見れます。 
すみません! すみませんっ!! もうしません!!



              お ま け



      snap_raku711_201010093745.jpg
 

      これもすごいでしょう? (/|||| ̄▽ ̄)







トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/340-9d3946a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グズグズでポン! «  | BLOG TOP |  » 天然ゆえ。。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

