topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひとりごはん。。。 - 2009.08.29 Sat





またまた朝の通勤電車内の話・・・ 
突然キョーレツな匂いが漂ってきた。
間違いなく誰かがすかしっ屁を・・・・・


UrpGkxGE.jpg





最近でこそ、女子の一人ごはんは珍しくないけれど、
数年前までは、女子一人がお店で食事をしていることは少なかったように思う。


私のまわりでも、
一人でお店に入れないという女子が何人かいた。


実は私、
昔からお店での ひとり食事が結構好きである。


喫茶店はもちろんのこと、
ファミレスや、ラーメン屋さん、パスタ屋さん、和食屋さん、回転寿司 などなど・・
(一度だけベトナム料理店にも行ったなぁ~ フォーがどうしても食べたくて( ̄ー ̄; )


nytXioia.jpg




わりと平気でどこのお店でも一人で入って行く私ですが・・・・・





焼肉と

お好み焼きは無理!( ̄ー ̄;





一人で肉を焼いて食べるのが何となく虚しい・・・
そして、お好み焼きは絶対に誰かと一緒に食べたい!!
(色々頼んで取替えっこしたい!!)




PMRRVDPY.jpg





でも、これもそのうちクリアしてしまうのであろうか・・・

焼肉屋でガンガン焼いて、ひとりガンガン食べている、
もしくはお好み焼屋で、アレコレ頼んで腹がはち切れるほど食べている・・・・・

そんなイタい女子を大阪で見かけたら、きっとそれは私かも!! ヽ(≧Д≦)ノ




● COMMENT ●

朝ちゃんも割と・・・一人でも平気だよ

楽ちゃんの写真の使い方が凄く上手だね
いっぱい楽ちゃんの写真があるのだろうなぁ~
幸せだねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっ・・・すごい
わたしは無理なんですよね~~e-351
1人でファミレスやファストフードも。。
唯一、行けるのはラーメン屋ぐらい。e-350
1人で海外旅行は行けるのに・・・

1人で焼肉屋でガツガツ食べてたら・・・
カッコいいv-218
もしそんな人が居たらチラチラ見てしまうなぁ

電車の中ですかしっ屁・・・
こりゃぁ、勘弁してもらいたいわ。
ウチ、まぴ~ちゃんが車に乗ると
必ずスカすv-12
異様な目で大型犬を確認すると
「俺じゃないっ!」って言うけど
結局のところはわかりましぇんv-15

独りご飯は、パスタとかが好きv-238
外を眺めながら・・・ぼんやりとね
今は、独りご飯が普通になってる女子が多いよ。
ウチの大ガキ生の女子、
おいちゃんたちにまじって
ラーメンやさんに良く行くみたいだし♪
あと、うどんやさんとかも多いんだって

焼肉とお好み焼きは、やっぱ二人は必要だよねv-221

おひとりさま

私も一人で食べるの全然へいき~v-222

一人で食べるときは「くるくる」が多いです。
量も予算も適当に調整できるからです。

焼き肉おひとりさまはまだ未体験。
でも~やっぱり相手がいたほうがいいね、焼き肉は。
鉄板系は連れが必要ね。
ホテルの鉄板焼きならおひとりさまでもかっこいいかもね~

v-378楽チャンの表情、セリフにぴったり!
上手~v-424

私も一人で入っちゃう!
で、焼肉屋さんのランチに行きたいけど入れないでいる。
お好み焼きもちょっと一人じゃ・・・・。
一緒一緒!!

↓楽ちゃん大丈夫でしたか?
ルークも近づいて来た犬にガブリとやられた事があります。
しばらく落ち込んでいましたが鳥頭なので忘れたようです。
噛む犬を近づけちゃいけないですよね!
私は近づけるときは必ず「男の子ですけど大丈夫ですか?」と聞きます。
相手が嫌がっていたら近づけません!!
楽ちゃんもprkさんも嫌な思いしちゃったですね。
もう会わないといいですね。

☆お返事コーナー☆


★モコ様★

楽の写真はいっぱいあるけど、
ボツ写真ばっか・・ヽ(≧Д≦)ノ
カメラが嫌いなのよ、うちの楽サン・・・(_ _|||)


★おこわ様★

ええっーー!!
っていうかぁ~
おこわさん、ひとり海外旅行するんだ??
そっちの方がスゴクないですかぃ??
私は楽との二人旅行には憧れるんだけど(国内、しかも近畿限定!)
海外は勇気ないなぁ~


★きゃふ様★

もうね、きゃふチャマ・・・
朝っぱらから、ギュウギュウの通勤電車内でのすかしっ尻は、ある意味犯罪だわよ!!“o( ̄‐ ̄*) 

そうね、今は女子の一人ごはん、多いよね。
パスタで物思い??
きゃふチャマ・・
キャラと違うくね??(*≧m≦*)ププッ


★ぺんぎん様★

すみません・・
ぺんぎんさん・・・・

「くるくる」って何ですかぁ~??
回転寿司のことかしら???
鉄板系を一人で制覇できたら、
もう怖いもんないわね ( ̄ー ̄)ニヤリッ


★ルークねえ様★

あっ!!
ランチなら焼肉屋さんもO・Kかも!!
今度挑戦・・・・

ルークねえさん、
心配してくれてありがとう!!
私の説明不足だったね。
今回の相手のワンは、ただ歯をあてただけです。
楽は全然大丈夫だし、ダメージもありません。
相手の飼い主さんにも非はありません。
ただ、ビックリしただけですので、全く問題ナッシング~です。
でも心配してくれてありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/34-0d304c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝顔。。。 «  | BLOG TOP |  » 意気消沈

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

