topimage

2017-06

 - --.--.-- --


天然ゆえ。。 - 2010.10.16 Sat




私の言動や行いが ズバリ昭和そのものだということで
昭ちゃん♪ っと命名してくれた
ありがた迷惑な男 昭くん・・ だけど あんたも昭和そのもの。。(*≧m≦*)

先日、彼とある事を握りました。(by¥1,000


   X6rzS.jpg

   この勝負。 
   間違いなく私の勝ちだわ(* ̄▽ ̄)ノ 一週間後に結果がわかるのでご報告いたします。








1日24時間のうち
家以外で過ごす場所といえば ほぼ職場になるんですけど。
労働していらっしゃるほとんどの方はそうだと思うんですけど。


そういう風に考えると
職場との相性というか環境というか 人間関係というのは
とても大事だなぁっと思う今日この頃。。 ついでに明日・・・


   P1110180*



過去を振り返ってみると
有難いことに職場で人間関係で悩んだりしたことがなく
若い頃はそれなりに可愛がっていただき
年齢を重ねたココ最近は弄っていただき
それはそれでとても幸せなことなんだなぁと思ったりするんですよ。



   pFrhK.jpg

   はい。 弄られっぱなしです (* ̄▽ ̄)ノ 
   そんなキャラじゃありませんのに。 ほんとは違いますのに。。



だけどアレですね
いくら職場に馴染んでいるとはいえ
ボスに対しては緊張の糸を切らしてはいけませんね。



   P1110177*



どう見ても堅気に見えない
そして誰もが恐れているうちの社長が先日
『 最近6キロ痩せてん♪ 』っと突然言ってきたんですけどね。
ええ。確かに痩せていたんですけど。っていうか やつれて見えたんですよ。 

『 社長、どこか調子悪いんじゃないですか? 気をつけてくださいね♪ 』っと
心配そうな顔で言ってみたんですよ。
全然 心配してませんけど。 ( ̄ー ̄;


      P1110181*


しかもダメだしで『 急に痩せると良くないですよ 』っと
アドバイス的な事を言っちゃったりなんかして。

一瞬 間があき 空気がピーンと張り詰めたみたいですけど。
(そういう空気 私 読めませんから。。)

『 いや。ダイエットして痩せたんやけど。それに めっちゃ健康やけど。』
っと ものすごーく冷静な顔で言われました。(  ゚ ▽ ゚ ;) ハッ?



   P1110179*

そして この やりとりを聞いていた天敵上司から
こっそり口パクで アホっ と言われました。( ̄ー ̄;  


だってヤツれてたんですもの。社長 病気かと思ったんですもの。。







ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆


   br_decobanner_20101016161948.gif
社長 ダイエットしてたんだ。 そうなんだ。。   






今日も応援ありがとうございます♪   






  

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/339-917a54e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムリムリムリ! «  | BLOG TOP |  » 敗北。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

