topimage

2017-10

 - --.--.-- --


うっそ~ん! - 2010.10.12 Tue



数ヶ月前に 楽のことを バター犬ペロ と命名した上司。
この バター犬 っていう言葉を 事務所の若い衆は知らないんですよ。

バター犬って何なんっすか??っと聞かれ

えっとね。バター犬っていうのはね・・
っと説明してたんですけどね。
真面目に説明すればするほど
どんどん恥ずかしくなってきたんですけど。(〃 ̄ω ̄〃ゞ


   0k25z.jpg
   良い子のみんなはお母さんに聞いてはいけません。。







突然ですけど。

私は人を直感的に見るタイプなんです。

第一印象で人を決めつけてはいけない!!っと
言われたりするんですけどね。

だけど
この第一印象って 意外と侮れないですよ。


   P1110196*



最初の印象っていうか
感じたことっていうのは わりとハズレがないような気がするんですけど。

だけど 例外もあります。

最初の印象が最悪でも
あれっ? 意外とええ人なんちゃうん??みたいな。みたいな・・


   P1110198*



逆パターンとして
第一印象がものすごく良かったのに

ええっ~?!! うっそ~ん!! (  ゚ ▽ ゚ ;)

っていう人もいたりなんかしちゃたりなんかして。


   P1110202*


最近はこの逆パターンが多く
私の直感は大ハズレばかり。


今 つくづく思ったんですけど。
あたし。 実は人を見る目がないかも。
今更ですけど。 そして人間不信かも・・・





ランキングに参加中
よろしければ応援お願いします☆


   br_decobanner_20101011154014.gif
   M蔵 寝るな!ファイッ!



今日も応援ありがとうございます♪



トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/337-700e6757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CD «  | BLOG TOP |  » どないやねん!

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

