topimage

2017-10

 - --.--.-- --


どないやねん! - 2010.10.11 Mon


元々よく寝る女なんですけど。

やっぱり色々疲れていたんでしょうなぁ
昨夜は10時にベッドに入り
翌日目覚めたのはAM10時でした。(;゜0゜)


   uMFha.jpg









この連休はゆっくりしようと決めていたんですけど。
ええ。 なんにもせずにゴロゴロしようと決めていたんですよ。

寝るときは未だに短パン Tシャツなんですが
いっその事 今日は一歩も外へ出ないで
この格好のまま一日過ごしちゃえ~みたいな。 みたいな。。

ついでに 携帯の電源も切り
外部との接触を一切絶つ!
っという一日を過ごしちゃえ~みたいな。 みたいな。。


   P1110170*



だけどお天気もいいし
ゴロゴロしてるのもなぁ~っと思いなおし
楽と久しぶりに公園へ行ってきました。

楽も草や土の感触を久しぶりに楽しんでいる様子。


   P1110158*


   P1110171*


   P1110168*

  
    埋もれてますけど。 o( ̄▽ ̄メ )



しかも3分後には


   S5MU2.jpg



   帰ろうと訴えてきましたけど。(/|||| ̄▽ ̄)



   せっかく公園きましたのに。
   もっと遊べばいいですのに。。。( ̄ー ̄;






ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆


   br_decobanner_20101011140549.gif
   走ってポン!!




今日も応援ありがとうございます♪   




トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/336-38839c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うっそ~ん! «  | BLOG TOP |  » カラー

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

