topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


カラー - 2010.10.10 Sun




少しの間 ブログをお休みしていたんですけど。

仕事関係だけでなく
プライベートでも トラブルが次々と発生したりして。

おかげさまで毎日・・


  とっても 充実してました。( ̄ー ̄;


   wumL9.jpg
   (関係ないけどテンプレ変えてみました。










毎日 ぼぉ~っ と過ごしている私なんですけど。
ここ数日は怒涛の日々を過ごしてきたんですよ。 ハイ 知恵熱が出るくらいに。。


   EP7jW.jpg




今まで2人でしてきた業務を1人でしなければならなくなり
(同僚女性が退職したため。)
しかも 手を抜くことだけは一人前という私が
先日 入社した新人ちゃんに
仕事内容を教えるという責任ある立場になってしまい
いっぱいいっぱいの状態の日々が続いておりました。



   P1110049*



しかし 人に物事を教えるというのは
アレですね。 難しいですね。

っていうか




めんどくさいなぁ (/|||| ̄▽ ̄)


   oQpS4.jpg



しかも この新人ちゃんがやる気満々タイプの子でして。
私とは全くカラーが違うんですよ。
肩とか いかり肩になっちゃってるし。(  ゚ ▽ ゚ ;)
(仕事を覚えなくてはいけないという立場なのでわからなくもないんですけど。)



   Tg59N.jpg




毎日 鼻息荒く出勤してくる新人ちゃん。
こんな ゆるーい先輩で





ごめんなさいよ。(* ̄▽ ̄)ノ


   8tAu4.jpg








ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆



   br_decobanner_20101010144450.gif
まっさかさぁ~ま~に堕ちて楽でポン!♪♪
(字あまり)



今日も応援ありがとうございます☆⌒ヽ(*'、^*)chu



*お休みしている間も訪問してくださった方々
 本当にありがとうございました





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/335-26e8217d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どないやねん! «  | BLOG TOP |  » ご連絡。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

