topimage

2017-11

 - --.--.-- --


キュッでシュッ♪ - 2010.10.02 Sat



先月 華の東京に転勤になった X氏 から
昨日久しぶりに電話がかかってきた。

若い彼女とも遠距離恋愛になってしまい
さぞかし寂しい思いをしているだろうと思っていたんですけど。

『あのさぁ~ やっぱ東京は可愛い子が多いよねぇ~♪』

・・・って



なんで 関東弁なんじゃい! (  ゚ ▽ ゚ ;)



   Q73Hy.jpg







元々 靴下やパンストの類はあまり好きじゃないので
夏は 基本的に素足にサンダルで出勤しているんですけど。
(厚手のタイツは平気なんですけどね。)

最近はさすがに素足では冷えるので
パンストをはくようにしているんです。


   P1110082*



しかしアレですね。
パンストでサポートタイプみたいなのあるじゃないですか。

ヒップをキュッ♪ とか ふくらはぎシュッ♪ みたいな。 みたいな。


   P1110084*


ついつい そうゆうタイプのを買ってしまう私も悪いんですけど。

このタイプのパンストって
穿くときに

ものすごく苦戦しませんか? o( ̄▽ ̄メ )


   P1110085*



一旦 穿いてしまうととても快適なんですけど。
なにせ
ヒップをキュッ♪ ふくらはぎシュッ♪ なもんで
伸縮性に欠けるといいますか なんといいますか。。。

      


えっと。

つまり 強引に穿いたため伝線してしまい
3枚も無駄にした っていうそれだけの話です。(* ̄▽ ̄)ノ
(朝のせわしい時でしたのに。。。)


   P1110083*







ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆



   br_decobanner_20101002155616.gif
  えぇ~ 3まいも~? 




今日も応援ありがとうございます♪ 


*どうでもいいことですけど 本日は予約投稿です*


      

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/332-d4688b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご連絡。 «  | BLOG TOP |  » 強敵

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

