topimage

2017-04

 - --.--.-- --


懐かしの。。 - 2010.09.28 Tue




細かい字が見にくいとき
同僚に コレなんて書いてるのぉ?? って聞くんですけど。
この男が聞かれる度にプププッと笑うんですよ。(メ ̄Д ̄)

そしてある時 彼はこれ見よがしにパソコンで文字を拡大し
私に書類を渡してくれました。

とても親切にしていただいたので
たまたま我が家のポストに入っていた
エロいちらし数枚を事務所に持って行き
彼のデスクの引き出しにソッといれておいてあげました。(* ̄▽ ̄)ノ



   qCc4I.jpg








昔はかなりのテレビっ子だったんですけど。
最近 ホントに見なくなってしまった。
地デジ対応もまだしてないし。(-_-;)


ドラマや歌番組やドキュメンタリーなど
わりとジャンル関係なくよくテレビを見てたんですよ。

特に好きだったのがお笑い番組で。
(オレたちひょうきん族とか ごっつええ感じ っとかよく見てたなぁ。)



   P1110067*



そんな中で一番好きだったのが

ダウンタウンとウッチャンナンチャンの

夢で逢えたら  (音あり)  という番組。






ダウンタウンもウッチャンナンチャンも野沢直子も清水ミチコも
(そして 民夫 も。)



みぃ~んな 若い!! (/|||| ̄▽ ̄)
(そして 私も若かった・・・)


   P1110066*



おヒマな方はどうぞ♪ (←クリックでシンプルな笑いが楽しめます)







それにしても


   P1110068*

ナンチャン 元気かなぁ。。。







ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆
  

   br_decobanner_20100926143849.gif
南原バンバンバン♪ 南原バンバンバン♪ 
   




今日も応援ありがとうございます♪




トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/330-1945f7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強敵 «  | BLOG TOP |  » 失態。。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

