topimage

2017-05

 - --.--.-- --


やっぱ好っきやねん - 2010.09.24 Fri




突然ですが。
私は自分のことが大好きです。o( ̄▽ ̄メ )

自分では わりとシャキシャキしているタイプだと思っているのに
ど~も他人はそういう風に思っていないという事に 
今更ながら気づきました。   

   以下省略・・・


   T5ZTd.jpg







生まれて数十年・・
ずっと大阪に住んでいて 身も心もドップリ大阪人なんですけど。

世間から見た大阪人のイメージは
派手で しゃべりで おせっかいで そして


ずうずうしい。 (* ̄▽ ̄)ノ



   P1110073*



はい。 確かに。
そう思われても仕方がないところは多々あります。

実際のところ
大阪人の私でさえ はぁ~??(; ̄д ̄) っていう感じの方多数ですから。



   P1110079*



先日 スーパーに買い物に行ったんですよ。
精算を済ませて
マイバックにせっせと商品を詰め込んでいたわけですよ。


   P1110076*



したらば・・

ほら。あるじゃないですか。
お肉とか魚とか アイスとか入れるような透明のビニール袋が。
(ロール状になって置いてあるやつ。)


   P1110075*



それを取ろうとしていたら
横にいた 見ず知らずのオバちゃんが クルクルゥ~っと
10枚くらい取って私に渡してくれました。
しかも 無言で。(  ゚ ▽ ゚ ;)



えっと。


   P1110074*


1枚でよかったんですけど。(/|||| ̄▽ ̄)
     


でも そんな 大阪が好きです。。。。










ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆



   br_decobanner_20100923154215.gif
 そんなに いりませんのに。。







今日も応援ありがとうございます♪




トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/327-bd8ea0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬限定サービス «  | BLOG TOP |  »  けつい。 

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

