topimage

2017-04

 - --.--.-- --


こんな感じ。 - 2010.09.22 Wed




髪を伸ばそうと思っていたんですけど。
ええ。
頑張っていたんですけど。
この夏ずっと力士のようなお団子ヘアーだったんですよ。
暑いから・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


えっと。

思い立ったが吉日といいますので
思い立った日に


切りました。o( ̄▽ ̄メ )
まるこ復っ活~~!!


   pmkwm.jpg
   すぐ冬がきますのに。 お団子しなくていいですのに。






だいたい堪え性がないんですよ。
何事に対しても。o( ̄▽ ̄メ )

諦めが早いといいますか。
良く言えば決断が早いといいますか。
悪く言えば粘りが無いといいますか。



   P1110022*



そんなことを思っていたら
学生の頃を思い出しました。

えっと。
中間テストとか期末テストとかあったじゃないですか。

毎回 私なりに一応 計画をたてるわけです。
計画を立てるのだけは得意なんで。(//∇//)


元々 夜に集中して勉強ができるタイプではなく
ほら。テレビとか その他諸々色んな誘惑が多いですから ( ̄ー ̄;

今まで まともに試験勉強ができた試しがないという経験を活かし

当日の早朝、集中してテスト勉強をしようと思ったわけです。




   P1110024*





そう決めたらもう天を取ったも同然ですよ。
テスト日前日まで ほったらかしですよ。
当日の早朝に集中して勉強すればいいんですからね。




   P1110023*



そして テスト当日
早朝3時にセットした目覚まし時計の音にブチ切れてしまい
時計を放り投げ
その音で目覚めた母からの
『 試験勉強は~?? 』 っという問いかけに
ウルサイ!!っと暴言を吐き
遅刻する寸前まで寝ていたのは

他でもない この


私です。 (* ̄▽ ̄)ノ





   P1110031*

   色んな意味で こんな感じです。 ハイ 未だに・・・。







ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆



   br_decobanner_20100920160451.gif
   こうなりゃ 三択で勝負!!
   だけど やっぱり撃沈~~♪



今日も応援ありがとうございます♪




トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/325-b27a9ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けつい。  «  | BLOG TOP |  » ちょっとお別れ

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

