topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホステスさん - 2010.09.18 Sat


飲み会で 酔いがまわってくるにつれ
相手の本質的な部分を垣間見ることがあり
それによって
ドンドン距離が縮まるか、ドンドン距離が離れるか
結構大きな境目になったりします。



   MiX1A.jpg








突然ですけど。

飲み会とかで やたら気がハシル人って 見ててとっても


疲れませんか? o( ̄▽ ̄メ )


公的なものならわかりますけど。

どちらかというと かなり くだけた会で
そこまで神経使わなくても・・っていう場合。

あれこれ気を回し まるでホステスさんのように
お世話をする人が時々いるんですよ。



   7V8AT.jpg





自分はほとんど飲み食いせず
やれ おしぼりだの 灰皿交換だの ビールが足りないだの 料理を取り分けるだの
本当にコマメに働くんですよ。
   


   9XaV4.jpg




こんなマグロな私ですけど。
先日行われた
得意先主催の ボーリング大会 後の 某ホテルでの食事会では
ビール片手にお得意さんへお酌をしに回ってました。(/|||| ̄▽ ̄)
はい。 まめまめしく動きました。 料理も取り分けました。


あ。
お返しにとビールをガンガン注がれ
調子にのって一気とかしちゃいましたけど。(  ゚ ▽ ゚ ;) 


   P1110015*


そして社長と上司と課長から 冷ややかな視線ビームを浴びましたけど。(* ̄▽ ̄)ノ  
はい。 3人から。。。










ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆



   br_decobanner_20100918150808.gif
 やるときゃやる!っちゅーねん。





今日も応援ありがとうございます♪





   

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/322-6bb4f4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐怖の着信 «  | BLOG TOP |  » 微 サイレント 散歩の巻。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

