topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんで?? - 2009.08.23 Sun





私の心は猫の額のように狭い・・・・

LPUIXY1O.jpg







仕事の日は6:30起床の私ですが、
休みの日は、8:00~9:00まで寝ている。下手したら10:00過ぎてる時もある(;゜0゜)
(休みの日の楽の朝ごはんは母に頼んでます)




特に用事のない休日って、
アラームもOFFしてゆっくり眠りたいじゃないですか・・・
自然に目覚めるまで睡眠を楽しみたいじゃないですか・・・


なのに、さりげなく そしてある意味強引に私を起こす男がここにいる。。。

w_i6YfPZ.jpg


楽は、私の目を舐めて起こすのである。
慎重に、なおかつ控えめに・・・ 




でも何回も!!ヽ(≧Д≦)ノ





あまりのしつこさに薄っすら目をあけると、
私を見下ろすドアップの楽の顔面が!  il||li_○/ ̄|_il||li

時計を見ると、だいたいいつもAM6:30~7:00の間・・・
(ああ!! 中途半端な時間じゃないのヽ(≧Д≦)ノ)



xQFXsOK7.jpg



そして私を起こすだけ起こし、
自分は・・・・・・・・・・・・





P1070163.jpg





二度寝する! (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ?





ひょっとして私が邪魔なのか??
ベッドを占領したいのか???






● COMMENT ●

我が家は、bebi、ミミがお越しにきますね~。でも、絶対おきません。時間がくるまではv-411そして、私がおきると、ハイテンションなわんたち、しばらくすると、寝に入ります。
だったら、おこすなーv-364だから、気持ちは、よく分かるv-426

きゃふさんも~っ!

同じく休みの日はゆっくり・・・
って思うんだけど
6時半から7時の間に起こされるんです。
お腹すくからかしら???

良いチワワの皆さま方に
飼い主休みの日は一緒に寝ているようにと
おせ~られないもんでしょうかねv-12

楽チャンが起こしてくれるなんて、

う~ん、幸せじゃないの♡♡♡prkさん~。

でも2度寝するなら、2度寝から起きてから起こしてね、
楽チャン。v-522

アハ

うんv-411分かる分かる
舐め起こすよね
楽ちゃんはprkさんを起こすのも自分の任務だと思って
毎日お仕事しているんだよ
偉いねぇ~v-286楽ちゃん

楽ちゃんたら!
起きて欲しいんだね~☆
ルークも昔は起こしてくれたけど、今は寝てます~。
ズブドク寝てるから諦めたのカナ?

楽くん、ネコみたいだね~♪
実家じゃ いつも こんなかんじで ネコに起こされてましたよ(母が)
不思議と同じ時間に!なのよね(笑)

ウチのワンはサークル暮らしなので
こんな風に起こされるの憧れるけどな~
(てか、私は何されても滅多なことでは起きないのですが・・)

楽くん、二度寝はイイヨネ~最高よね~

こんなかわいい楽ちゃんに起こされてみたいわ~♪
でも、起して二度寝?(*≧m≦*)ププッ
また、そこがかわいいねっ❤

分かるわ~休みの日くらいゆっくり寝たいよねっ。
でも、私も無理なの~残念ながら・・・
レオは起きていてもつながれているから黙って待って
いるけれど、誰も餌をあげてくれないから、いつも通り
私が起きるしかないのよね~(TωT)

いや~~ん!
二度寝してる楽っち、なんて可愛いの
もうたまんない~♪
きっと遅刻したらいけないと起こすのがお仕事だと思ってるんだよ
偉いねぇ
でもオフでもその時間に起きるなんて、Prkちゃんも偉い!

☆お返事コーナー☆

★bebiママ様★

何のために起こすのか意味がわかりましぇんヽ(≧Д≦)ノ
朝ごはんも食べた後だし、私のベッドを一人占めしたいだけとしか思えましぇん!!


★きゃふ様★

うちも、私が仕事の日は朝6:30頃が楽の朝ごはんなんだけど、
私が休みでも母が与えてるんだけどなぁぁ・・・
ワンにとっては飼い主の休みなんて関係ないのよね、きっと・・・(ー`´ー)うーん !


★ぺんぎん様★

寝起きに楽の顔面アップはキツいわよーーー(_ _|||)
絶対ベッドを占領したいんだと思いますヽ(≧Д≦)ノ


★モコ様★

いまでこそ慣れましたが、初めて目を舐められた時は、ビックリしたよ~~
そうだね~
楽の任務は多いからねぇ~
(*≧m≦*)プッ


★ルークねえ様★

起こすだけ起こして、自分はさっさと二度寝しますの。。
どういうこっちゃ!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


★ちゃつくれおあずママ様★

そうそう!
同じ時間なんよね~(´-ω-`)
私・・・
楽だからあきらめてるけど、これが人間だったらブチ切れるてると思います“o( ̄‐ ̄*) 


★boo4649_1971 様★

そうだね~
うちは休みの日は、楽の朝の食事を母に頼んでるので(年寄りは朝が早い!プッ)、ゆっくり寝ようと思うけど、booさんはそうもいかないよね ウンウン


★樹里まま様★

はい、
起こされるので一応オフの日も起きますが、すぐ私も楽と二度寝します(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ベッドの取り合いでございます。(*≧m≦*)



ふふふっ。ベットがいいのかな
?我が家も、脱ぎ散らかした洋服に、必ずモモが寝てます(笑)
ポチ☆

おはよ~

ちょっと~楽くん♪可愛すぎます!!!
休日は、ゆっくりしたいですよね~
でも、楽くんの起こし方も可愛い♪
散歩アピールかと思いきや。。。二度寝ですか~(≧3≦) =3
応援ポチっと!

☆お返事コーナー2☆


★bebiママ様★

自分のベッドがちゃんとあるのに、私のベッドを占領したがります。“o( ̄‐ ̄*) 
飼い主の脱ぎ散らかしが落ちつくんかしら??プッ


★くいな様★

楽の起こし方は、かなり控えめなんですけど、かなりしつこいです^_^;
時々キレそうになります0(`・ω・´)=〇 ブーッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/32-64b0de92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

血液型・・・ «  | BLOG TOP |  » アニメって・・・

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

