topimage

2017-04

 - --.--.-- --


検査 - 2010.09.07 Tue




楽が可愛くて 可愛くてたまらないので
寝込みを襲ってチュー攻撃するんですけど。


そんな時 楽は・・・


   P1100928*

とっても嬉しそうです。( ̄ー ̄; フッ










楽は総胆汁酸の検査を定期的にしているんですけど。

ここ数年は数値も落ち着いており
日常も 元気そのものなんですよ。




   P1100944*




前回は5月に検査をし、
数値も正常範囲を少し超えたものの
担当医さんからは そんなに気にする数値ではないとの説明を受けたんですけど。





   P1100947*




いくら普段元気で快食、快便であっても
検査だけは定期的に続けた方がいいと思っているので
暑かったけど。 ホントにホントに暑かったけど。
びょういんに連れていったんですよ。




   P1100943*




楽は相変わらず びょういんは苦手なようですけど。
採血だけは こ慣れたもんですよ。
自ら手を差し出し 担当医さんも爆笑ですよ。





だけど・・・






   P1100941*


耳そうじは想定外でしたか。 o( ̄▽ ̄メ )ソウデスカ。
 
  まだまだ 読みが甘いな。。。 









ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆


   br_decobanner_20100907205208.gif      
   勘弁してください。。。






今日も応援ありがとうございます♪




*検査結果*
前回と変わらず。。とりあえずホッ♪







トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/315-c59796ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進歩 «  | BLOG TOP |  » 変化せず

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

