topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


変化せず - 2010.09.05 Sun





いい歳した女なんですけど。
ホント 敬語を使い慣れておりませんで。(//∇//)

先日、 申し伝えるでござります。。 
っと時代劇のような言い回しをしてしまった。o( ̄▽ ̄メ )
相手が ござります?っと突っ込んでくれたので救われましたけど。


   1DUEG.jpg









私が10歳の時に父が他界し
母、妹、私という女三人家族になったんですけど。

当時 母は経理の仕事をしており働きに出ていたんですよ。
私と妹は俗に言う 鍵っ子 というやつだったんですけどね。



   TVkY0.jpg



だけど寂しいとか不満を感じることが一切なくて。
むしろ母がいない時間を
ものすごい自由な時間に感じていた可愛げのない子供だったんですよ。



   Y00z2.jpg



妹の習い事のある日なんて
母と妹が出かけているわけで。
家の中は私ひとり・・ つまり やりたい放題ですよ。o( ̄▽ ̄メ )



当時 家には全身用の鏡があったんですけど。

ピンクレディーのレコードをガンガンかけて
その鏡の前でひとり踊っていた記憶があります。えっと。自己流レッスンです




   VQVgI.jpg




   
あれから数十年・・・

今では
こじんまりした部屋でCDをガンガンかけ
こじんまりした鏡に向かって熱唱している私がいるんですけど。


これまた 全くもって成長していないということで。。。

そ-ゆうことですんで。。


つまり こんな女ですけど・・・



ひとつヨロシクっということで・・・( ̄ー ̄;



   ftbrc.jpg




 





ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆
 
 

   
   br_decobanner_20100904145918.gif
   部屋で熱唱~~! ドッドーン!!





今日も応援ありがとうございます♪



トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/313-5bb5c385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検査 «  | BLOG TOP |  » さよなら ミスターX!

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

