topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ビーム - 2010.08.27 Fri



長年にわたり私の体が拒否し続けていた 玉ねぎをこの間ついに克服!
(しかもオニオンスライスという難易度大のやつ。)

これで私も血液サラサラ。 きっとサラサラ間違いなし!
しかも結構 美味しかった o( ̄▽ ̄メ )



   UKSgu.jpg









私の最大の欠点が
好き嫌いが激しい! ということなんですけど。

えっと。
食べ物の話ではなくて


人間の。。。 (* ̄▽ ̄)ノ



   P1100543*




ただ若い頃と違って
今は大人のイケてる女なので苦手だなぁっと思ってる人とも
ウワベだけは普通に接することができるようになったんですよ。


なったはずなんですよ。(  ゚ ▽ ゚ ;)




   P1100542*





ここ最近
どうしても どうしても そしてどうしても
ウワベだけでも普通に接することができない人が一人出現してしまったんですよ。

自分でも嫌になるくらい
あんたが嫌いでたまらんのよぉ--!! 
っというビームが全身から出まくっております。
そして 相手はしっかりビームを浴びております。




   P1100545*




やっぱ 成長しとらんな。
修行が足らんな。
大人の女としてイケてないな。

ちょっと 自己嫌悪かも。。。。



   P1100546*



続く。。。 もう おわかりだと思いますが 続きません。。








ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆



   br_decobanner_20100827222711.gif
   ウルトラビ~ム♪♪





今日も応援ありがとうございます♪




トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/307-f9fa698c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

敗北。 «  | BLOG TOP |  » 微 サイレント 殺気!の巻

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

