topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


惚れるな。 - 2010.08.23 Mon



大型連休 最終日。
(えっとぉ~ 3日間ですけど。 しかも土日込みですけど。) くどいようですけど。


私を襲う灼熱の太陽に 当然のごとく あっさりギブし・・
今日はホントに一歩も家から出ませんでした。


   rYEpI.jpg

   ビールのためなら 炎天下も へいちゃら よん (//∇//)






大型連休 最終日。
ホント あっ!!(;゜0゜)  っというまに過ぎましたなぁ。

昨夜 うっかり ”爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル”
っという番組を観てしまい。

ぐっさんの ハウンドドック 涙のバースディ に魂をガッツリもっていかれました。



ぐっさんの 涙のバースディは コチラ



もうね。 愛してるわ ぐっさん♪
やっぱり あんたは最高だわ。
っていうか いっその事 あたしを抱いて (〃 ̄ω ̄〃ゞ



あんたの器用さが
あたしのハーツにフォーリンラブ♪ちゅーことで。
そうゆうことで。

それで いっちゃうっちゅーことで。(*≧m≦*)
 



   P1100803*



しかし こういう番組を見ると
猛烈にカラオケに行きたくなりますわね。

はい。 主催者側の思うつぼですわね。



   P1100806*


だけど この時間からいきなり付き合ってくれる相手もいないわけで。

悲しいかな。 
私は一人 部屋で絶叫して歌いました。

   


因みに
私の十八番は コレ

 



聞いたら 泣くわよ。

っていうか
私に惚れるな。 きっと。 (* ̄▽ ̄)ノ



   VVQ9Y.jpg


   っだろ~~??  (* ̄▽ ̄)ノ







ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆


      
   br_decobanner_20100823154824.gif
   なみだの ばーすでぃ♪~~ 
   ぐっさん らぶ (//∇//)  





今日も応援ありがとうございます♪  







トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/305-1c734fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっさかさ~まに «  | BLOG TOP |  » ええねん。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

