topimage

2017-05

 - --.--.-- --


まっさかさ~まに - 2010.08.24 Tue




辛いことや 悲しいことがあっても
まわりがビックリするくらい 立ち直るのが早いんですけど。

その分 どん底に落ちるのも イジョーに早い。(  ゚ ▽ ゚ ;)
(まっさかさ~まに 堕ちてデザイアー♪♪ by Akina Nakamori)



   ilDbx.jpg










生きてりゃ~ 色んなことがあって当たり前。
いい時もありゃ~ 悪い時もある。

ほら。助さん 格さんも歌ってるじゃないの。
人生楽ありゃ苦もあるさ・・って。 o( ̄▽ ̄メ ) 


   P1100744*




ただね。
こんなにツイてない日というのは
今まで無かったんですよ。



前代未聞ですよ。 (/|||| ̄▽ ̄)



   P1100746*




絶対的に信用していた携帯のアラームの音が全く聞こえず
いつもより20分寝坊。

慌てて飛び起き 楽に朝ごはんを与え
そして自分のご飯も しっかり食べる。



   P1100747*



そして身支度を整えるべく洗面所へ。


あぁ。。そうだった。
歯磨き粉を切らしていた。(  ゚ ▽ ゚ ;)

仕方がないので母の歯磨き粉を借りて(味が違うので口の中が気持ち悪い。。)
洗顔→化粧へと準備を進める。


   
   P1100748*



こういう時ってホントに何をしても上手くいかない。

眉毛がどうしても上手く描けない。

左眉がなんかおかしいんですよ。
太いし濃いし歪んでるし。。。

何度もやり直したんですが
そのうち自分でブチギレ状態になってしまい
変な眉のまま出勤!!



   P1100749*



事務所に着いて ハタと気づいた。

事務所の鍵を忘れた。 (  ゚ ▽ ゚ ;)  あ。



まだ誰も出勤していないので
上司がくるのを 暑い中 玄関で待ってました。 
しばらくして最近乗り換えたクラウンで優雅に出勤してきた上司から爆笑され
イジられ、おまけにMYチョコを2個も強奪されました。
泣けてきました。




そして
何とか仕事を終え 帰る途中・・・ 

マイチャーリーのタイヤがパンクしました。( ̄ー ̄;






はい。 


ここで一気に堕ちました。(/|||| ̄▽ ̄)
まっさかさ~ま~に 堕ちて事務員♪ by prk



   rrrr*






ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆



   br_decobanner_20100822155516.gif
   堕ちて事務員♪♪





今日も応援ありがとうございます♪   


 



トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/304-801e8d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

微 サイレント 殺気!の巻 «  | BLOG TOP |  » 惚れるな。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

