topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アイコンタクト - 2009.08.17 Mon




歯を磨いてたら
オエッっとなった。。。 これで私も立派なオッサンだ。。。

OFx62yom.jpg





私は、いつもAM7:30ごろ家を出る。
(ハイッ もちろん労働のために・・・)

毎朝、駅までの道中でワンと散歩をしている男性と会うのですが、
この男性、かなり・・・・





うさんくさーい!!





いつ会っても髭ボーボーで、髪の毛はザンバラだし・・・

絶対顔洗ってないでしょ!!
ねぇ まだ洗ってないでしょ!! っていう風貌のおじちゃん・・・



55byxnzl.jpg

ハイ、ごめんなさい ( ̄ー ̄;





でも、このうさんくさいおじちゃんとワンのお散歩風景がとってもステキなのです。
(ワンはミニチュアダックスの、見るからに元気いっぱいの男子!(○ん○ん見ました!(^^ゞ)

常にこのダックスくんは、飼い主さんの顔を見あげて歩いているのです。
そして、このうさんくさいおじちゃん(←まだ言うか!“o( ̄‐ ̄*) )も、ワンをちゃんと見ているのです。

愛おしくてたまらない!っていうお顔で・・・




ステキ!!
これってアイコンタクトっていうやつよね♪





私も楽とこういう風にアイコンタクトして
信頼関係を深めたいわぁぁぁ・・・ っと思い、先日お散歩の時に確認してみることにした。




P1070173.jpg

P1070172.jpg

P1070174.jpg


P1070171.jpg


私の顔を見あげることは、一度もありませんでした il||li_○/ ̄|_il||li


フッ・・・・

こんなもんよね“o( ̄‐ ̄*) 


● COMMENT ●

残念だね

あらまぁ~
楽ちゃんはprkさんのお顔を一度見ずに散歩したんだねぇ~
そんなガッカリしないでね
prkさんが眩しくて輝いていたから楽ちゃんは目がくらむと思ったんだよ
エヘ
因みにモコと私はお互い顔を見ながら散歩
ごめんちゃい・・・
モコはあまり私の顔を見て散歩したら・・
前の電信柱にぶつかったんだよ
面白いでしょ・・

no subject

私もprkさんと一緒!!すぐオエッってなるよ!
特に舌のお掃除した時なんか連発よ!
私も立派なオッサンです(-_-;)
うさんくさいおっさんだけど、お散歩は素敵
なのね?(*≧m≦*)ププッ
アイコンタクト憧れるわね~。うちのレオも
外じゃ呼んでもまったくこっち向かないわよ( ̄ー ̄;
悲しい~(TωT)ウルウル 家の中ならOKなんだけど・・・

no subject

アイコンタクトかぁ
Prkちゃんと楽ちゃんとはもっと深い絆で結ばれてると思いますがな
樹里みたいにいつもおどおどと私の顔を見てるより
ず~っと頼もしくて安心じゃないかと思うなぁ^^



no subject

自慢じゃないが、きゃふさんは かなり前から立派過ぎるオッサンだ!
まだまだ、修行がたりないんじゃないの?(笑)

アイコンタクトね・・・
人間とのアイコンタクトもできないきゃふさんじゃ
ワンコとはできないわん(==;
なんか言いたげに会社の人がこっち見てると
「文句あるのかっ!」とか、言っちゃうし(^^;

☆お返事コーナー☆

★モコ様★
うはは~!!
私があまりに美しすぎて、楽は眩しかったのね?
朝ちゃんとモコちゃんは、ばっちりアイコンタクトしてのお散歩なのね~
いいなぁ~いいなぁぁ~♪

★boo4649_1971 様★
あっ!!
booさんもオエッてなる??
そうそう、舌のお掃除の時はすごいよね(*≧m≦*)
レオ君もお外では向かないのね??
楽は家の中でも知らんぷりしますヽ(≧Д≦)ノ

★樹里まま様★
あぁぁ!! ままチャンったら
嬉しいことを言ってくださる!(号(┳Д┳)泣 )
深い絆・・・ いいわね~ この響き♪
樹里ちゃんは、ままチャンに甘えてるんだよね~
私の事も下から見上げて欲しい!!!

★きゃふ様★
ぶっはっは!!
修行が足りませぬか・・・
(あまり修行はしたくありませぬが・・(*≧m≦*))
きゃふチャマがアイコンタクトするのは、大変だわよ!
なんせ7ワンだもの・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

no subject

私もおえする~ ( ̄m ̄*)
アイコンタクトかあ・・・・。
ルークは誰かと会えて、別れた後に私を見上げてにこにこってします☆
その 顔がたまらなく好きです!

no subject

うさんくさくても、ダックスちゃんに愛情注いでるってことが良くわかると、何だかとっても良い人に思えるわ~☆
うん?楽ちゃん、prkさんのほうみなかった?
気ままな楽ちゃんが好きだ!!-
ぽち

no subject

アイコンタクト。。。
昨日車中でLIBYが娘にアイコンタクトして
何かオヤツもらってたわ~。
用事があるときだけですね、我が家の2わんこ達。

楽チャンは背中からじっと見守ってくれる
素敵なボディガードね。
いいな、prkさん。

ここのBLOGは絵文字ないのかな…?
おしえてくださいな~(○´∀`○)

☆お返事コーナー2☆

★ルークねえ様★
意外や意外!!
オエッとなる人結構多いのね(*≧m≦*)
よかった!!
おっさんが私だけじゃなくって・・・プププッ
ルーク君、見上げて笑うのね??ふふっ可愛い♪

★bebiママ様★
そうそう!
うさんくさくっても、このおじさんは絶対いい人だわっ!!
ワンに対する目線でわかるよね~
気ままな楽に応援ありがとう~(*≧m≦*)

★ぺんぎん様★
コメントは絵文字使えないみたいです。ヽ(≧Д≦)ノ
記事には使えるんだけど・・・
ごめんちゃいっ!!
アイコンタクト・・
用事がある時だけでも、いいじゃないの( ̄ー ̄)
うちは、病院内とか不安な時は時々してくれるけど、
普段は全くナッシングゥ~“o( ̄‐ ̄*) 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/30-d670b5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメって・・・ «  | BLOG TOP |  » 心配あれこれ・・

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

