topimage

2017-08

 - --.--.-- --


うぃ~ん  - 2010.08.16 Mon



怒涛のごとく しゃべくり倒す男。
その名は 昭くん。。。

先日 また急遽メシ行こうという話になり
お好み焼き&鉄板焼きの店に行きました。


   w_N3g.jpg







カマキリくりそつ昭くんは下戸なので
食事に行く時は自分の車を運転して行くんですよ。

そしてパーキングに車をバックで入れるときに

『昭ちゃん! ちょっとそっち側の後ろ見て!』っと言われたので

うぃ~ん と窓を開けたんですよ。


   P1100728*


そして顔を出して後ろを確認してたんですけどね。
無意識のうちに自分で窓を閉めてたんです。


うぃ~ん って。(  ゚ ▽ ゚ ;)



   Dmc9C.jpg




慌てて手を うぃ~ん から離したんですけどね。
首は がっつり挟まったままですよ。

もうね。
自分で自分をビックリですよ。(;゜0゜)

ここまでやるとは ある意味 自我自賛ですよ。



   P1100727*



だけど 私以上にビックリしたのが
カマキリくりそつ 昭くんでして。

慌てて窓を開けてくれました。


うぃ~ん って。 (* ̄▽ ̄)ノ 



そして

昭ちゃんには負けたわ。
体張ってギャグするねんもんなぁ・・・っと褒めていただきました。o( ̄▽ ̄メ )



   P1100719*

いやいや。そんなつもりじゃありませんのに。
ホント死ぬかと思ったですのに。








ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆ 
 


   br_decobanner_20100816214258.gif
   天然ですのに・・・








今日も応援感謝です。 ありがとうございます♪





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/299-f47ea6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早っ! 怖っ!! «  | BLOG TOP |  » 切ない。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

