topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ズルいなぁ。 - 2010.08.12 Thu




もうすぐ東京へ転勤していく悪友 X氏
送別会をしてくれと ヒジョーにウルサイ。

仕方がないので
先日 一緒にメシ食べました。


   fYveC.jpg

   もちろん 彼のおごり で。 (* ̄▽ ̄)ノ








楽を見ていると
この小さな頭で何を考えているのだろう っと思うことがあるんですけど。


7歳の今でも
これをやれば叱られるのに。 っということを
ガッツリやらかしてくれます。
(もう立派な おっさん犬ですのに。物事の良し悪しも判断できる歳ですのに。)



   ティッシュ*


ここまでされると ある意味アッパレだわ(/|||| ̄▽ ̄)





こういう悪さをするのは
私が部屋にいない一瞬の隙にやらかすんですけど。
(ちょっと近所に買い物に行ってるときや、お風呂にはいっているとき。)



   P1100654*



当然叱られるのは 自分でもわかってるんですよ。
なので私が部屋に入った瞬間
楽の顔が氷のように固まります。



   P1100660*



私と絶対 目を合わそうとせず
うっかり目が合ってしまったときは ヘソ天して服従ポーズをとるんですけどね。
(だけど やっぱり叱られる・・・)





私に似て学習能力が全くない残念な おっさん犬ですけど。
(そして ヘソ天 服従ポーズも全く効果がありませんけど。( ̄ー ̄; )






   P1100659*



かわええなぁ おい。 (〃 ̄ω ̄〃ゞ
ズルいなぁ おい。







ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆


   br_decobanner_20100812224815.gif
   んんっ??





今日も応援感謝です。 ありがとうございます♪






 

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/297-cae1956c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切ない。 «  | BLOG TOP |  » 間違いない。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

