topimage

2017-05

 - --.--.-- --


間違いない。 - 2010.08.10 Tue



うちの会社は盆休みがない。っというのを先月知った。
どうやら社員は交代で休みをとるらしい。


3日間の大型連休を。o( ̄▽ ̄メ ) (しかも土、日込みで・・)



   m1YJI.jpg
   !!(メ ̄Д ̄) ちっ







突然ですけど。

うちの社長は どう見ても




堅気に見えません。(  ゚ ▽ ゚ ;)

  
   P1100229*




いやいや。
間違いなく堅気なんですけどね。

プロレスラー並みに ガタイがいいし。
目つきがとても鋭いんですよ。

そして社長が事務所にいるだけで
特に何にも言ってないのに空気がピリピリするんですよ。


   P1100685*



同僚たちや、私とアホな言葉のバトルを繰り広げている上司でさえ
社長がいる時はかなりピリピリムードが漂っておりまして。



   P1100682*



そんな威圧感たっぷりの社長なんですが
先週は旅行のため留守だったんですよ。
行き先は台湾だったそうなんですけどね。


ちなみに私が今の会社に入社して10ヶ月。。。

その10ヶ月の間に
社長が台湾へ行ったのは今回で3度目です。(* ̄▽ ̄)ノ






さては・・・



 現地妻がおるな。 o( ̄▽ ̄メ )ふっ   



   P1100683*
            間違いないな。。。








ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆



   br_decobanner_20100810223751.gif
   割包(カーパオ)食べたい♪





今日も応援ありがとうございます。 感謝です♪






トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/296-fc2d28b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ズルいなぁ。 «  | BLOG TOP |  » 認識たりない。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

