topimage

2017-06

 - --.--.-- --


なんでかなぁ - 2010.08.08 Sun



先日。約束をドタキャンされ
どうにもこうにもつまんなーい!!状態になってしまい
同僚A、Bそれぞれにメールで誘ってみたものの
彼らはまだ仕事中だった。(/|||| ̄▽ ̄)
(しかも終了予定が深夜だった。)

なので あきらめて お家でおとなしく発泡酒を飲みました。o( ̄▽ ̄メ )ふっ


   sZovGwd8.jpg







このブログに遊びにきてくださる方は
色んなタイプの方がいらっしゃると思うんですけど。

例えば
嫁や子がいる大黒柱の殿方。

旦那や子供がいる主婦の方。

これから嫁を迎える、もしくはこれから嫁に行くという方。

そして私と同類である

 華の独身に戻った方。


   P1100534*



どんな立場の方であろうと
恋をする自由はあるわけでして。

画面の中にいる妻ブッキーや 小栗旬くんや シブいとこでいうと

平泉 成 っとか。(*≧m≦*) 




   P1100537*



ある友人と話していて
私は男を見る目がない・・っと言われたんですけど。

友人曰く
私は学習能力がないらしく
同じようなタイプばかりと恋愛していると叱咤されるんですけど。


つまり
女として幸せなんか?あんた? っちゅーことらしいんですけど。



   P1100532*




えっと。
私自身 悲惨な恋愛をしてきたという自覚は全くないわけで。
いやいや。実際のところフツーの恋愛をしてきたと思いますし。

金の無心をしてくる人もいませんでしたし
気に入らないからと暴力を振るう人もいませんでしたし
女癖が悪い人もいませんでしたし。



   P1100533*


   
なのに
その友人は私が恋をすると異常に心配します。




   P1100541*


なんでかなぁ。 o( ̄▽ ̄メ )


そして ハゲちらかした楽の後ろ足が妙に切ないです。。。

毛よ。 はよ 生えてこい。 カムバーック! 







ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆



   br_decobanner_20100808165940.gif
自分の気持ちに正直に生きるぅ~♪ 
それでいいのだぁ~♪  






今日も応援ありがとうございます。 感謝です♪





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/295-aa4fc3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

認識たりない。 «  | BLOG TOP |  » あんらっきぃ~

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

