topimage

2017-05

 - --.--.-- --


認識たりない。 - 2010.08.09 Mon





仕事帰り フラリと立ち寄ったコンビニで
また こんなん買いました。


   P1100483*

   辛い! やっぱり 美味い!! (* ̄▽ ̄)ノ








自他ともに認めるメラ子の私ですけど。
年中 健康的な肌の色をしておりまして。 o( ̄▽ ̄メ )


   ZAbRARtY.jpg

    (  ゚ ▽ ゚ ;)・・・・




いやいや ずばり言わなくても地黒っちゅーことなんですけどね。 (メ ̄Д ̄)ちっ

日焼け対策をしっかりしないといけない!!っと
認識しだしたのがココ数年でして。


   jIisFdHm.jpg

    (  ゚ ▽ ゚ ;)・・・





ほら。
街行く女子たちは完全武装じゃないですか。


日傘にサングラスに帽子に。
そして ほら・・ アレなんていうのかしら。


手袋の長いやつ。 (/|||| ̄▽ ̄)



   wQIaABh7.jpg

    (  ゚ ▽ ゚ ;)・・・   へぇ そうなんだ。 レイスリーブっていうんだ。




しかし あの完全武装は 私にはできない。


だいたい傘を差すこと自体 嫌いですのに。
少々の雨なら濡れる方を選びますのに。

まして帽子を被り レイスリーブとやらをはめて道中歩く事なんぞ
到底 無理な話っちゅーもんですよ。

帽子なんて頭が蒸れるじゅないの。 腕も暑いじゃないの。
なんか うっとおしいじゃないの。( ̄ー ̄;


   

   FLd9Thbs.jpg

    (  ゚ ▽ ゚ ;)・・・





でも
日焼け止めクリームは忘れず塗り塗りするようになりました。

これだけでも 私にとっては 




大進歩!! (* ̄▽ ̄)ノ



   0MgDcn96.jpg


   (  ゚ ▽ ゚ ;)・・・







ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆


   br_decobanner_20100808154921.gif
    やっぱりメラ子~~♪ 







いつも応援感謝します。 ありがとうございます♪ 

 




トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/293-b4fb253a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

間違いない。 «  | BLOG TOP |  » なんでかなぁ

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

