topimage

2017-06

 - --.--.-- --


母 パニック - 2010.08.04 Wed



愛犬家の方のブログを拝見していて
体調を崩している犬たちが結構多いなぁと思っていたら。。


   UD8UWrWk.jpg


はい。 びょういん 行ったのね。( ̄ー ̄;







事務所に1本の電話がかかってきたんですけど。
同僚女性が受けたんですよ。

そして保留ボタンを押し
おもむろに 『お母さんから電話』っと私に告げたんですよ。

こういう場合
まず悪い知らせに間違いないじゃないですか。
会社にまで電話をかけてくるなんて
よっぽどの事だと思うじゃないですか。



   P1100646*



実は今朝、楽の腹から爆音が延々と鳴り響いておりまして。
体調を崩すと 時々こういう時があるんですけど。

そりゃ~ ビックリするくらいの音が鳴り響くんですよ。



   P1100645*


キュル キュル キュル~~ (;゜0゜)




私はこういう場合
嘔吐や下痢などが続くようであれば病院に連れていきますけど
それがなければ
とりあえず絶食させて胃腸を休ませ 一日様子をみます。
(担当医さんからもそう聞いてましたので。)
いつも翌日にはスッカリ復活しています。


   P1100648*



しかし、
楽の腹から延々と鳴り響く爆音を母は初めて聞いたので

楽の腹の中がドエライ事になっているに違いない!!
っとパニック状態になったようで。

どうしたらいいか おろおろしながら私に電話をかけてきたんですけど。



   P1100638*



様子見で大丈夫だという私の言葉を振り切って
結局 暑い中 自分で びょういん へ連れていったそうですよ。
そして胃腸薬を処方されたそうですよ。


帰宅した私に
担当医とのやりとりを必死で説明する母の言葉を聞きながら
部屋をのぞくと


楽は

すでに



   P1100232*



完全復活してました。 o( ̄▽ ̄メ )

めでたし。めでたし。







ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆



   br_decobanner_20100804213757.gif
  腹の爆音で ばあチャン ぱにっくぅ~





いつも応援ありがとうございます。 感謝です♪





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/292-a5a7976b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんらっきぃ~ «  | BLOG TOP |  » キチョー。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

