topimage

2017-07

 - --.--.-- --


キチョー。 - 2010.08.02 Mon


この間の(土)は仕事だったんですけど。
この日は みぃんな外出していて事務所は私と

天敵である上司の・・


ふたりっきり (/|||| ̄▽ ̄)



   P1100528(1)*
   (大変! 楽の耳がひとつ足りない!!(;゜0゜))



しかし この日の上司は借りてきた猫のようにしおらしく
いつもの毒を吐くこともなく 心なしか覇気もない。

えっと。

夏バテしたんですって。 

バテバテなんですって。(* ̄▽ ̄)ノ

(バトルしたかったですのに。 こっちの準備は万全でしたのに。)









私は今まで色んな職場で労働してきましたけど。
そりゃぁ~ いろんな人がいたわけですよ。

めんどくさいなぁ・・と感じる人も多々いましたけどね。



   P1100589*


   

いい歳して 人としてかなり未熟な私なんですけど。
今まで携わった職場は人にはホント恵まれていたなぁと思います。
職場を離れても
未だにお付き合いしてくださる心のひろぉーい方も何人かいらっさるし。(〃 ̄ω ̄〃ゞ



   P1100592*


時々会っては
お互いの状況なんかを報告しあったり
バカ話で笑い転げたり。


こういう人たちは
友達の少ない私にとって
ヒジョーにキチョーな存在なんですよ。




   P1100607*


えっと。

このヒジョーにキチョーな存在が
女性ばかりというのが ちょっとアレですけど。 




かなり アレですけど。( ̄ー ̄;







ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆
 

   br_decobanner_20100801161813.gif
  立て!立つんだ!ジョー司!





今日も応援ありがとうございます。 感謝です♪

  
   



トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/291-8af89d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母 パニック «  | BLOG TOP |  » 微サイレント 食すの巻 

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

