topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


心配あれこれ・・ - 2009.08.16 Sun




夏休み最後の日。
あの人はというと・・・・・

3YDTXgBp.jpg




今回みたいな夏休みとか、お正月休みとか、ゴールデンウィークとか
長~いお休みが終わるとき、あの人は半泣きになる。


avU1L3pd.jpg







いつもなら携帯のアラームで目覚め、
軽く舌打ちをかまして起きるあの人だが、
夏休みの間は、このアラーム音が鳴ることもなく寝倒してた。
(目が腐るんじゃないかと思った( ̄ー ̄; )




ICse9LcH.jpg

あの人はちゃんと社会復帰ができるのだろうか???




お昼ごはんを食べた後、
「あぁ、楽ぅ~ あたし眠いわぁ~~」っと僕の横でゴロンしていたあの人だけど、
明日からお昼寝せずに、ちゃんとお仕事ができるのだろうか・・・・


89O12d7n.jpg



           お わ り





● COMMENT ●

no subject

私も今日から仕事復帰ー
毎日うだうだ過ごしてたせいで、ねむねむ~(><)
明日はさらに日勤深夜~。
ダルダル。
お互いがんばりましょう
ぽち

楽ちゃんの心配

心配する気持ち分かるよ
長い休みの後は明日から仕事だと思うよ
緊張するもんだよ
不安になるんだよねぇ~
楽ちゃんも心配なら朝ちゃんも心配ですぅ
prkさんお仕事明日からですね
大変暑いからバテ無い様にね

no subject

楽ちゃん心配事が絶えないね。ちゃ~んと社会復帰してもらわなくてはね。だって楽ちゃん困るでしょう。

no subject

うわん、久しぶりの訪問&コメントごめんなさい!
記事が沢山アップされてる~(汗)

ああ、ルークも多分たっちゃんの心配をしているかもしれない・・・。
って私も心配。
でも毎日お仕事をしている人には頭が下がります。
私の仕事って、家事だけなのかorz

↓監視?ルークも毎日私を見張っています。
トイレに連れションあたりまえです。
ワンコはストーカーが多いんです!!
こわ!!

休み明け

楽ちゃん、それでもママさんはちゃんと社会復帰して
頑張ってくれるんだよ!(ё∇ё)。

ま、休み明け1週間はアイドリングですな( ̄ー ̄)。
ゆっくりふかして、次の週からアクセルを徐々に踏み
込む感じでしょうか。

prkさん、お互い次の連休目指して頑張りましょうね!。

UNOパパ

no subject

そっか~私は明日(もう今日か・・)休みだよ~ん♪
遥か昔に ちゃーんと お盆休みとかキッチリある会社に勤めてたんだけど
そこを辞めてからは 何故か そういう休みとは無縁な職場ばかりで・・
メリハリがあって うらやましいなぁ(遠い目・・)

でも、私の場合 マジで社会復帰できなそうだから それでヨカッタのかも(^_^;)

目が腐れなかっただけスゴイよ!
ゆっくり復帰してってね~

no subject

今日からお仕事なのね~prkさん。
私は逆に今日お休みよん。一日だけど・・・
あっ14日も休みだったけど(●^o^●)

長いお休みの後は、何だか、かったるいよねっ。
かったるいって分かる?(この辺の言葉かな?)

お昼寝って癖になるもんねっ(笑)私も仕事から
帰ってよくしてます(^v^)

prkさん、社会復帰がんばってね~♪

no subject

今日は、夜勤なので、応援のみで失礼します。
ぽち☆

no subject

Prkちゃん、こんばんは~
今日からお仕事だったのかな
一日が無事に済んで今頃はくつろいでる所かな
休み明けは、ほんとイヤ~よね

こちらのランキング、暫く休止してます
いつもポチしてくれててありがとうね!

☆お返事コーナー☆

★bebiママ様★
ママさん、今日は夜勤なのね?
休み明けはキツイねぇ~ヽ(≧Д≦)ノ
バテないようにお互いがんばろー!!
いつも応援ありがとう!

★モコ様★
あのね・・・
本当に起きれるか心配だったよ。。。
やたらと眠かったし、やっぱ体も心もボケちゃってたのかちら。。。(^^ゞ

★kuma様★
ちゃんと働いてもらわないと、とってもとっても困ります!
僕のごはん代稼いでもらわないと困りますヽ(≧Д≦)ノ by楽

★ルークねえ様★
あら、ルークねえさん!!
家事も立派なお仕事です!
家事はお休みってないもの。。大変だよ・・・

★UNOパパ様★
ずっとアイドリングのまま、発進しなかったらどうしましょ(_ _|||)  ププッ
そうね!!
次の連休は9月だね。(今年の9月は連休多し!!)
( ̄ー ̄)ニヤリッ

★ちゃつくれおあずママ様★
今日はゆっくりできましたか?
私も昔はお盆休みとか縁のない仕事だったんで、
今、とっても戸惑ってます(^^ゞ
目・・・半分腐ってますヽ(≧Д≦)ノ

★boo4649_1971 様★
かったるい・・
わかるよーーー!! 
だるいみたいな意味よね?(*≧m≦*)
何とか頑張って社会に復帰できたわよ~
あ~ よかった! プッ

★樹里まま様★
うんうん、
1日が無事に終わりました♪
今週は長く感じるだろうなぁ・・・
ままチャン、ランキングのポチがなくなってたから、
お休みしてるんだなぁ~って思ってました☆
また復活したら応援するからねーー!!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/29-f0f691e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイコンタクト «  | BLOG TOP |  » 楽の癖・・・

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

