topimage

2017-09

 - --.--.-- --


快眠の心得 - 2010.07.28 Wed




突然ですけど。


また 吹き出物ができました。o( ̄▽ ̄メ )
(今度は口まわりに2個・・・前回は コチラ


おそらく原因はアレに違いない・・


   VUOf16gK.jpg

   楽ちゃん またまた大正解!(* ̄▽ ̄)ノ








しかし暑い。!!(メ ̄Д ̄)
熱帯夜が続いております。

皆様。
寝るとき冷房はどうしていらっしゃいますか?

以前 私は何時間かタイマーをかけて寝ていたんですけど。


   P1100292*


しかしアレですね。
タイマーが切れると暑くて目を覚まし
またタイマーのスイッチを入れて眠り
またまた切れると目を覚まし、スイッチを入れ・・・ 
あぁ キリがない!“o( ̄‐ ̄*) 


   P1100332*


これでは眠った気が全くしない。
大事な睡眠時間がちゃんと取れない。

なのでタイマーの時間設定を長めにしたんですよ。

でもですね。
タイマーが切れると どうしても目が覚めるんですよ。


やっぱり暑くて。(/|||| ̄▽ ̄)



   P1100566*


もう色々面倒くさいので
今は冷房つけっぱで寝ています。

途中 ちょっと寒くなるのでガッツリ布団に潜って寝てますけど。どないやねん!( ̄ー ̄;  

でもこれで朝までグッスリ眠れるようになりました。


はい。 一件落着 !!(  ゚ ▽ ゚ ;)





   P1100583*
   関係ないけど 寝起きの楽。 機嫌わるそー ( ̄乂 ̄)







ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆


   br_decobanner_20100728221352.gif
   毎日 快眠♪快眠♪





いつも応援ありがとうございます。 感謝です♪   



 

 

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/288-55fef165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だめーじ。 «  | BLOG TOP |  » 恐るべし!

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

