topimage

2017-04

 - --.--.-- --


恐るべし! - 2010.07.27 Tue


先日
同僚と飲みに行き
例のごとく帰宅したのは午前様。



   P1100530*

優しい出迎えありがとう。(/|||| ̄▽ ̄)






調子にのってウッカリ飲んじゃったんですよ。
だいたい いつもはビールから始まって
チューハイというパターンなんですけどね。
(チューハイはレモンしか飲みません。 他のは甘いから。( ̄ー ̄; )


なのに何を思ったのか
普段飲まないものを
ウッカリ飲んじゃったんですよ。(また言った。。。)


えっと。

小雪さんドリンクを (* ̄▽ ̄)ノ 

   sPiAarBQ.jpg

   小雪さんドリンクは コチラ




これはいけません。
飲みやすいので ドンドン飲んじゃいます。
しかも体内には すでにビールとチューハイがしっかり吸収されており
もう何もかもが麻痺しちゃってるわけですよ。




   WlUsNbgL.jpg

   そのとーり! (  ゚ ▽ ゚ ;)




予想どおり翌日は一日ダウン。
なぜ毎度毎度 性懲りもなく同じ事を繰り返すんでしょう。 
そしてこのブログで何度同じ事を嘆いてきたことでしょう。


もう こういう飲み方するの やめよう。
もっとスマートにアルコールを嗜まなければ・・
いい大人なんだし。 一応 女子だし。


そうだ。
いっそのこと思い切って禁酒しよう! 


いえ。しませんけど。
絶対しませんけど。
言ってみただけですけど。 o( ̄▽ ̄メ )




   P1100463*








ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆



   br_decobanner_20100727211906.gif
   小雪 恐るべし!





今日も応援感謝です。ありがとうございます♪





   

   

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/287-e16d436e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

快眠の心得 «  | BLOG TOP |  » なんだかなぁ

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

