topimage

2017-05

 - --.--.-- --


なんだかなぁ - 2010.07.25 Sun



朝っぱらからヒジョーにウルサイ。
目覚めと同時に耳につくあの声。

いや
彼らを責めるつもりはないんですけど。
魂の叫びの声だと重々承知しているんですけど。

あの声を聞くと
体感温度が2-3℃アップするように感じるのは
私だけでしょうか。 皆様 いかがでしょうか。


   hjNAUZUR.jpg








今日は楽の耳掃除のため びょういん へ連れていかねばならず。


冷房の効いた快適な部屋で
極楽バンザイ状態の楽を叩き起こし・・・


   P1100380*


この暑さの中、無事びょういんまで辿りつけるかしら。
あたしたち だいじょぶかしら。

っという不安を取り除くため
架空の猪木にビンタで気合を入れてもらい (  ゚ ▽ ゚ ;) (元気ですかぁーー!)
散歩に行けると大きな勘違いをしている楽に
『S先生のところへ行くよ』っと衝撃の告白。



   P1100357*





そうそう。日焼け止めだけは忘れてはアカン!!
っと塗り塗りしたまではよかったんですけど。
眉を掻くのをウッカリ忘れ、またまたパンチ効きまくりの顔面で



びょういんに連れていきました。(* ̄▽ ̄)ノ ふぅ




   T_i1SMnU.jpg




暑くなると
人間と同じように体調を崩すんでしょうね。
待合室は犬、猫でいっぱいだったんですよ。




   P1100578*



ゲージに猫を入れて訪れたご婦人がいたわけです。
歳の頃は50代後半、ちょっとセレブっぽい感じの方。
(おかっぱ頭の野村サッチーが○ャネルのグラサンをかけている姿をイメージしてください)


   P1100582*


そのサッチーもどきと ベテラン受付嬢とのやり取りを小耳にはさんで
ビックリしたことがひとつありまして。

彼女の愛猫は今までワクチンを一度も接種してないとのこと。(  ゚ ▽ ゚ ;)へっ?

『うちの子は外に出さないから大丈夫なのよ♪』
っと平然とおっしゃるわけでして。

ベテラン受付嬢は
『外に出さなくても感染しますよ』っと
若干キレ気味に答えてましたけど。



   P1100575*



予防接種はゼッタイ必要だと思うし(何だかの事情がある場合は別ですけど)
飼い主の判断ひとつで飼い犬や飼い猫が不幸な目に合うということもあるわけで。


それは
ひとつの命を預かった人間の義務というか 責任だと思うんですよ。

っと


私は声を大にして言いたい。 0(`・ω・´)=〇





   P1100576*

今日は なんだかなぁ・・っという気分になったっちゅーことで。
そしてヒジョーに暑かったということで。

ひとつヨロシクっちゅーことで。(* ̄▽ ̄)ノ











ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆


   br_decobanner_20100724154849.gif
   耳掃除 やられちったぁ。






今日も応援ありがとうございます。 感謝です♪





   

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/286-8e9e496e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐るべし! «  | BLOG TOP |  » 時間差攻撃

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

