topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


時間差攻撃 - 2010.07.24 Sat




今日はものすごく汗を掻きました。
天敵 上司に頼まれ、クソ暑い倉庫の中で
業務とは全く関係ない在庫の確認作業をしました。
汗がポタポタ落ちてきました。
ちょっと泣きそうになりました。

しばらくして
出先から戻ってきた上司がア○ロラドリンクを差し入れてくれました。


ご機嫌が直りました。(* ̄▽ ̄)ノ
とっても冷え冷えで美味しかったです。


   UAXVc_ZW.jpg
   右手の方になんか物体が写ってますけど。お気になさらずに。夜露死苦!










私は昔から職場には早めに入るようにしているんですけど。
一番乗りで出社するのがホントは好きなんですよ。

現在の職場もだいたい私が一番乗りです。(* ̄▽ ̄)ノ


   MRk_ey4B.jpg


えっと。

まず最初に一服してますけど。o( ̄▽ ̄メ )



別に一番に出社したからといって
どうということもないんですけどね。


朝っぱらからガンガン飛ばして仕事するよ!!
っという熱血社員でもありませんし。


   McJBC5mf.jpg
   これでも頑張ってますのに。( ̄ー ̄;




まずセキュリティを解除し事務所に入る。そしてラジオをON。
パソコンスイッチを入れメールチェックし 届いているFAXを確認。

ここでやっと


私の脳が覚醒します。(* ̄▽ ̄)ノ


   l8qnUkLn.jpg




そうこうしているうちに
まず上司が現れ、しばらくして同僚女性が登場するんですけど。


はい。
この頃は
私は完全に目覚めているわけですよ。ガンガンですよ。
そして イケイケですよ (〃 ̄ω ̄〃ゞ



   Re7QufmK.jpg



しかし
日本の夜明けじゃ~っというように
爽やかに目覚めた私のテンションが悲しいかな どなたもわかってくださらない。

朝はどなたも 
テンション低いということなんですかね。 そういうことなんですかね。!!(メ ̄Д ̄)ちっ



上司からは 朝から喧しい! っと言われ
同僚女性からも 朝から元気やな っと呆れられ。




   8NtD7JgR.jpg



はっ(  ゚ ▽ ゚ ;) アカン!!

あの 昭くん のテンションはアカン!!(/|||| ̄▽ ̄)
ゼッタイ アカン!






ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆



   br_decobanner_20100723233947.gif
   女としてアカン!








今日も応援感謝です。ありがとうございます♪









トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/285-a808b7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだかなぁ «  | BLOG TOP |  » まい しすたー

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

