topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


念願の・・・ - 2010.07.18 Sun



昨日から3連休の人が
さぞかし多いことだと思いますけど。(メ ̄Д ̄)ちっ!

昨日 (土) 私はフツーにお仕事でした。

ある事を上司から質問されたんですけどね。
彼が言うことはいつも主語がないので
何を言っているのかサッパリわからなかったんですよ。

でも 聞き返すのもめんどくさいので適当に返答したら
どうやらトンチンカンだったようでして。o( ̄▽ ̄メ )

眠たいことを言うなぁーー と



オデコに コンパチされました。( ̄ー ̄;
上司がコンパチしますかね? しかもこれでも一応女子ですのに。




   AoXDbDpP.jpg








突然ですけど。


ずっとご無沙汰で しかも夢にまでみた・・・ 

ヤキニク を食べてきました。(* ̄▽ ̄)ノ
(いやいや。正確に言うとご馳走になりました。^_^;)


最近 ちょくちょく このブログに登場している
例のお方に。

はい。

かまきりクリソツの しょう君に。 o( ̄▽ ̄メ )




   seVy7IPr.jpg



急遽 メシ行こか!! っという話になりまして。

カメラを持ってなかったため  の画像はありませんけど。
ヒジョーに無念ですけど。 (/|||| ̄▽ ̄)



かまきりクリソツ しょう君・・・
とても良いお店に連れていってくれました。



   dFRn14lp.jpg



えっと。
やっぱアレですね。

ヤキニクは
専門のお店でいただくのが一番ですわね。o( ̄▽ ̄メ )ふっ



   v8UrH3WY.jpg




しょう君は かまきりクリソツですけど。(本日3回目の発言)
仕事はヒジョーにデキル男でして。
頭の回転がすばらしく速いので会話がガンガン弾み、
とても楽しい時間を過ごせました。


えっと。


彼は下戸ですけど。( ̄ー ̄;
(飲んでるの私だけでしたけど。)




   P1060413>


次回は  頼みます。(*≧m≦*)





ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。☆



   br_decobanner_20100718001427.gif
かまきりクリソツ負けるな! あっ・・








いつも応援感謝します。 ありがとうございます♪








トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/280-6646d104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この男と。 «  | BLOG TOP |  » おふこーす♪

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

