topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽の癖・・・ - 2009.08.15 Sat




なぜか、夢に妻夫木くんが出てきた。
なので、今日から私は妻夫木ファンです。

f6vhSt9U.jpg







楽は変わった癖がある。

私が自分の記事をアップしたり、コメントのお返事を書いたり、
ブロ友のところへ遊びにいったりしている時は、結構長時間パソコンの前にいることになる。

そんなとき、楽は・・・

*ギョッ

だいたいこんな感じで、背後から熱い視線を送っている。


そして私がトイレにたつと、
慌てて起きて、自分のトイレへ行って用を足すのである。






連れションなの??? (*´д`)??





いつでも行きたいときにトイレに行けるように、
自由にさせているのですが、なぜかパソコンの前にいるときは私のベッドから動かない。
(きっと私と一瞬でも離れたくないのね。。 (*≧m≦*))

水も飲みにいかないし、ただひたすら背後から私の姿を 見張っている  見守っているようだ。




P1060929.jpg

そう、こんな風に・・・・



・・・って、寝てるやん!!

思いっきり爆睡やん!! (_ _|||)









彼女の嫌いな彼女 (集英社文庫)彼女の嫌いな彼女 (集英社文庫)
(2008/10)
唯川 恵

商品詳細を見る
  女子のたくましさが痛快!!





● COMMENT ●

no subject

夢に妻夫木君が出てきたのね?
どういうシチュエーションだったのかしら?( *´艸`)クスクス
気になるわ・・・また教えてね~(^○^)

prkさんと楽ちゃんは、きっと一心同体なんだね。
でも、連れションって笑えるね(*≧m≦*)ププッ
楽ちゃんがいつも見守ってくれてるんだね。
これからも、prkさんの事頼むじょ~楽ちゃん!!

no subject

楽ちゃま、思いっきり寝てるし(@@)

おチ○チもタマタマも丸出しだよぉ~(爆笑)
タオルケット掛けないと
おなか冷えるぢょっ!

ラブラブですね~

きっと楽ちゃん、prkさんから離れたくないんですよ
(〃ー〃)。ウチもトイレ行くときってUNOだけ付いて
きます。NOAHは知らんぷりです( ̄ω ̄;。UNOはいつ
もリビングのドアのところまでくっついてくるんで
すけどね~。

NOAHはどっちかというとUNOにくっついて動いてます。
どうやらパパ&ママよりもUNOの方が気になるみたい
で(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ

見守られているんだね

prkさんが大好きなんだねぇ~
そんな楽ちゃんって可愛いね

no subject

つれしょんだなんてー
一心同体だー楽ちゃん可愛い。あっでも、我が家のわんこも、いっしょに、トイレについてくるわ
ぽち

no subject

私も夢に出てきた人は自動的にスキになりまっす♪
あれって不思議よね~

つれしょん・・我が家はワン同士かなぁ
誰かが行くと行きたくなるみたい(^_^;)

楽クンはprk様と 片時も離れたくないのね(^^)

no subject

姉さん!
夢に出て来てファンになる・・・わかるっ!
それまでは何とも思ってなくても、急に意識しちゃったりして(笑)
楽ちゃーん、姉さんのこと愛してやまないのね~。
連れしょんだなんて~(笑)
あれ?
でも、爆睡しちゃうんだ~(爆)

☆お返事コーナー☆

★boo4649_1971 様★
出たわ!!
妻ブッキーが、夢に!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
内容は全く覚えていませんの。。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
なんかいつも楽は私がトイレに行くと自分も!!みたいな感じなの。
なんでかちら・・・・??

★きゃふ様★
丸出し・・・(_ _|||)
ごめんなさいね~ きゃふチャマ・・
お見苦しいものお見せしちゃってぇ~~
でも、そろそろ楽の○ん○んも見飽きたんじゃない?? ププッ(*≧m≦*)

★UNOパパ様★
NOAH君は常にマイペースね♪
でも、やっぱお兄ちゃんのUNO君の後はついていきたいんだぁ~(*≧m≦*)
お兄ちゃんが大好きなのね? いいなぁぁ~
兄弟って・・・ヽ(≧Д≦)ノ

★モコ様★
なんかねぇ~
とってもとっても、くっつき虫なのよ。。
でも、私がベタベタすると、逃げます。。。
思いっきり逃げますの ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

★bebiママ様★
プププッ
なんでかしらね~
飼い主がトイレに行くと、自分もチッチしたくなるのかしら・・???

★ちゃつくれおあずママ様★
っでしょう??
夢に出てきた人って、妙に気になるのよね~
(すぐ忘れるけど・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! )
ママさんとこはワンの連れション??
一斉にチッチタイムですな?? (*≧m≦*)

★はるはる様★
全然、見守ってる感じじゃないのでございますヽ(≧Д≦)ノ
いつもいつも爆睡男でございます号(┳Д┳)泣
でも、
トイレは常に連れションなのでございまする~~ 
ドッカーン!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/28-ab205ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心配あれこれ・・ «  | BLOG TOP |  » ¥500 OFF!!

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

