topimage

2017-06

 - --.--.-- --


朝から しゃべり倒す男 - 2010.07.12 Mon

前回の記事に対し
楽に お祝いメッセージをいただきまして
なんか・・・とても感激しております(泣)
本当にありがとうございました。 


そして私はこの日 楽が無事に7歳を迎える事ができたという
感謝の意をこめ 思い切って注文しました。
    


    P1100456.jpgP1100457.jpg



    自分用に o( ̄▽ ̄メ )




    4gnnabkm.jpg












休日 私は朝寝を楽しんでたんですけど。
AM8:00に携帯が鳴ったわけですよ。 ええ。起こされたわけですよ。

そして こんな朝も早から誰やねん・・っと思ったわけですよ。
実は私 朝はかなりテンション低いもので。 
ええ。はっきりいってゴキゲン悪いわけです。!!(メ ̄Д ̄)



    P1100437*



したらば
私のことを しょうチャン と呼ぶお方からでして。(くわしくは コチラ


仕方ないので 『もしもし・・』っと
かなりの しゃがれ声で電話に出たわけです。

はい。思いっきり不機嫌まる出しの声で出たんですけどね。(/|||| ̄▽ ̄)


彼の第一声が

『しょうチャン おはよー!機嫌悪そうやなぁ~(*≧m≦*)ヒヒッ』 でして。



あんたは朝から元気やな。・・・・・ !!(メ ̄Д ̄)




    P1100451*




彼は休日出勤で 朝もはよからお仕事してらっしゃったんですけどね。
ええ。それはそれは大変ご苦労なことなんですけどね。

どうやら ひと段落ついてヒマになったようでして。o( ̄▽ ̄メ )

『次の現場まで時間あるんや~ ヒマやし 爽やかなモーニングコールしたったで~!! 』
っと朝からビックリするくらいテンションが高いわけですよ。



えっと。
 

ありがた迷惑ですから。 ( ̄ー ̄;  しかも自分で起きれますから・・




    P1100452*


こっちは寝起きで しかも前日飲みすぎたのもあって
意識もうろうとしてるわけですよ。

そんな状態のとき
このテンションでこられると かなりキツイ。o( ̄▽ ̄メ )




    P1100454*



いやいや ほんま。



お願いしますよぉ 昭くん。 (/|||| ̄▽ ̄)


ちなみに彼は嫁も子もいるちゃんとした社会人です。人間はホントいいひとです。
ついでに言っちゃうと カマキリ に似ています。(  ゚ ▽ ゚ ;)







ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆


    br_decobanner_20100711141042.gif
    シーツ洗ったんだぁ。




いつも応援ありがとうございます。 感謝です♪





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/276-53224b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念なお知らせ «  | BLOG TOP |  » 嬉しいけど 寂しくて。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

