topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ちゃんとしましょう - 2010.07.08 Thu

今の会社に入ってまだ1年に満たないので
ボーナスは無いと思っていたんですけど。
先日 寸志をいただきました。

社長にお礼を言うと
『いや。気持ちだけやけどな。』 と おっしゃったんですけどね。


はい。

ホントに気持ちだけいただきました。 o( ̄▽ ̄メ )


    QaHQ8oqF.jpg

ありがたいと思ってますよ。いや。ホントホント・・









どんな人にも苦手なものがあると思うんですけど。

例えば
人に対しても苦手なタイプってあると思うんですよ。


実は私。
男性女性問わず、
細かい事をいちいち突っ込んでくる人がホント苦手でして。


    P1100318*


そんなチッちゃい事に目くじらたてなくてもいいんでないの?
っていうことをガンガン突っ込んでくる人は


ホント  ウンザリします。 ( ̄ー ̄;



    P1100319*
    


いえ もちろん私が大雑把なのは重々承知の上なんですけどね。
ええ もちろん反省すべき点も多々あるんですけどね。



先日 事務所で
ペットボトルを潰さずに 何気なくポイッとゴミ箱に放り込んだら



速攻で・・ しかも  ものすごく突っ込まれました。(/|||| ̄▽ ̄)
(はい。  同僚女性に・・・。)





    P1100320*    

そんな怖い顔で突っ込まなくてもいいですのに。
ついうっかりしちゃっただけですのに。(・_・;)







ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆


    br_decobanner_20100709220107.gif
    ごめんなさい。もうしません。







今日も応援感謝です。 ありがとうございます♪    





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/274-32e0df29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいけど 寂しくて。 «  | BLOG TOP |  » 止まらない。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

