topimage

2017-09

 - --.--.-- --


止まらない。 - 2010.07.07 Wed

今、髪を伸ばしているんですよ。
なにもこれからドンドン暑くなるこの時期に
伸ばさなくてもいいんですけどね。

そして今、最高にうっとおしい状態なんですけどね。( ̄ー ̄;

とりあえず


    


ちびまるこ脱出! (/|||| ̄▽ ̄)









楽が定位置である私のベッドで寛いでいるとき。

やけに大人しいなぁと思って見てみると


    P1100352*


自分の手の匂いを確認してたりします。 (  ゚ ▽ ゚ ;)




いえね。
楽は もともとよく手を舐めるんですよ。
数年間、
地味~に闘い続けている マラセチア菌 の影響なのかもしれませんけど。



    P1100353*


エンドレスに舐め続けるもんだから
疲れてくるんでしょうかね。

体勢を変えて舐め続けます。



    P1100359*


とても横着な体勢です。( ̄ー ̄;




担当医からも
手足は乾燥させた状態が好ましいと
言われているんですけどね。

わかっているんですけどね。

叱るのもちょっと違う気がするし
かと言って
優しく注意する程度では まったく言う事を聞かない男ですからね。




    P1100360*


気が済みましたか。(* ̄▽ ̄)ノ  ソウデスカ・・











ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆



    br_decobanner_20100707222407.gif
    シッポ ふっさぁ~♪




今日も応援感謝します。 ありがとうございます♪


        




トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/273-c65ba4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃんとしましょう «  | BLOG TOP |  » サムい話。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

