topimage

2017-08

 - --.--.-- --


サムい話。 - 2010.07.06 Tue

先日のお昼、うどんの出前をとろうということになり
上司、同僚男性2人 そして私の4人が注文したんですけど。
(ちなみに 私は おかめうどん&おにぎり♪)

出前のおじさんに対して
なぜか だ~れも支払おうとしない。(私も含めて・・)
(ええ。腹の探りあいですわ。 恐ろしい会社ですわ( ̄ー ̄;)


    LV7oQACp.jpg


はい。 ごちそーさまでした。(* ̄▽ ̄)ノ 










仕事関係の人で
私のことを ”しょうチャン” と呼ぶ人がいるんですけど。
(ちなみに私の名前に しょう という文字は全く含まれておりません。 )


えっと。
昭和の昭 から名づけてくれたらしいんですけどね。o( ̄▽ ̄メ )



    P1100372*


いえね。
私のノリや発言が
昭和そのものなんだそうで。

昭和の匂いがぷんぷんするそうで。(/|||| ̄▽ ̄)



    P1100375*


でもですね。
私の事を しょうチャン と呼ぶ そのお方も

昭和ど真ん中の方なんですけどね。( ̄ー ̄;



P1100373*



なのでお返しといっちゃ~なんですけど。
私はその方を


しょう 君♪ と呼んでおります。 (  ゚ ▽ ゚ ;)
(はい。昭和の しょうくんです。)



いい歳した男と女が
しょう君、しょうチャンと呼び合ってるというサム~いお話でした。


以上! (* ̄▽ ̄)ノ



    P1100371*





ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆


    br_decobanner_20100706225410.gif
    アホ二人・・・





今日も応援ありがとうございます。 感謝です♪




    

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/272-d5951d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

止まらない。 «  | BLOG TOP |  » だいじょぶ!!

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

