topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


だいじょぶ!! - 2010.07.04 Sun

いい歳した女が
家事いっさいを母に任せっきりなんですけど。

その事をまわりから 結構突っ込まれるんですけどね。

えっと。
ホントはちゃんとできるんですよ。

やればできる子なんですよ。o( ̄▽ ̄メ ) あたし。



    scBabtYY.jpg








先週、事務所から帰宅途中
同僚から飲みのお誘い電話があり
ホイホイ行ったんですけど。(そしてまた撃沈しましたけど。(  ゚ ▽ ゚ ;)

先週に引き続き
昨日も飲みに行きました。(飲みが続いて ゴキゲン 大変だわぁ~ ε=( ̄。 ̄;))


昨日のお相手は久々登場 M蔵 (* ̄▽ ̄)ノ (M蔵記事)






いつも元気なM蔵なんですけど。
昨日は会った瞬間
何となく様子がおかしいのに気づいたんですよ。

テンションが微妙~に低いといいますか。
目が澱んでるといいますか。





    


いやいや。 飲む気マンマンでしたけど。o( ̄▽ ̄メ )





よくよく話を聞いてみると
彼女にとって かなり凹む出来事があったようでして。
かなり悩んでいるようなんですよ。



    


えっと。 こんなでしたけど。(/|||| ̄▽ ̄)    



M蔵にとって私はおそらくいいお手本にはなっとりませんけどね。
はい、どっちかっていうと反面教師的な存在なんですけどね。(; ̄д ̄)
だけどドン底から這い上がる力だけは わたくし自信ありますもの。ええホントに。


ここはイッチョー 可愛い妹分、M蔵のために
人生の先輩として
的確な そしてタメになる言葉のひとつも言っておかねばなるまい。
そして元気を出してもらわねば・・・




そう、元気を出してもらわねば・・・






    


だめかな。 やっぱり・・・ (* ̄▽ ̄)ノ






    kDAYT7jd.jpg







ランキングに参加中!
応援いただけると嬉しいです♪


    br_decobanner_20100704153047.gif
    このひと ホントやだ!





今日も応援ありがとうございます。 感謝です♪




   

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/271-99933f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サムい話。 «  | BLOG TOP |  » 天敵 上司

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

