topimage

2017-10

 - --.--.-- --


願望 - 2010.06.28 Mon

人間 好い事があったりすると
他人に対して優しくなれるもんなんですねぇ

ズボンのポケットが破れたと騒いでいた同僚のために
安全ピンで処置をしてあげました。o( ̄▽ ̄メ )



    24g15F6T.jpg







真冬の寒~い時期でも
飲み物は冷たいものを飲むんですけど。
年中 冷たい麦茶を飲んでるんですけど。

食べるものに関しては
冷たいものが苦手なんですよ。


    6SISxF9_.jpg



夏の風物詩である そうめん とか 冷やし中華とか。
ちょっと こジャレたところでいえば 冷製パスタとか。( ̄ー ̄;

食べれないことはないんですけど。
ハッキリ言って好きではありません。



    P1100187*


どんなに暑い日でも
そうめん ではなく にゅうめん を好み
冷やし中華ではなく ラーメンを食べる。

激辛鍋なんかも全然平気 (/|||| ̄▽ ̄)



    P1100189*



でもアレですよ。

女性は体を冷やすとよくないっていいますけどね。
部屋の設定温度は22℃くらいにしていただきたいんですよ。
ちょっと寒いかも・・っていうくらいが丁度いいんですよ。


キンキンに冷えた部屋で (しかもタンクに短パンという薄着で。)
アツアツのものを汗もかかずに食べる時が
なんともいえない幸せを感じるわけですよ。


    P1100191*



あぁ。

キムチたっぷりいれたもつ鍋食べたい (* ̄▽ ̄)ノ






ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆  
  

    br_decobanner_20100628221112.gif
 ただいま あのひと 空腹中。





いつも応援ありがとうございます。感謝です♪





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/267-fd6b3d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

由来 «  | BLOG TOP |  » X氏 転機

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

