topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


X氏 転機 - 2010.06.27 Sun

My シャーペンが真っ二つに折れた。

同僚男性に
シャーペン折れた!!っと見せると
『どんだけストレス溜まってんねん・・』っと悲しい顔で私を見た。 

ただ 記帳していただけですのに。 (  ゚ ▽ ゚ ;)
フツーに書いてただけですのに。



    dE8QicL4.jpg








いつも忘れたころに
ひょっこり連絡してくる このブログの準レギュラーでもある X氏


唯一 私が男として意識しないですむ
ある意味ヒジョーに楽な相手なんですけど。{*≧∀≦} ぶっ


    5BtMaMUo.jpg



そもそも彼との出会いは
少々訳ありといいますか。

私が 人妻 だった頃に知り合ったわけなんですけど。

いえ。
決してヤマシイ関係ではなく
本来は 元 旦那さんの同級生だったんですよ。


    L8jn0T5i.jpg


・・・・・ いえ  ありえませんから。 ( ̄ー ̄;




ただ妙に気が合ったといいますか。
こいつはいい奴だなぁっと思えたといいますか。

出会った頃は うら若きギャルだったわけなんですけどね。

ええ。 私がね。(/|||| ̄▽ ̄)



その うら若きギャルだった私がですね。
エロ話にもガンガン付き合い、いやいや おそらくX氏の期待以上の返しをし
私の眉無し顔というパンチの効いた顔で会える唯一の男だったわけです。


    mAFE2nU3.jpg





そういう意味でも 愛おしいX氏なんですけど。




このたび  東京に転勤になりました。ε=( ̄。 ̄;)



    Bi_oCZ3P.jpg


お達者で・・ o( ̄▽ ̄メ )






ランキングに参加中!
応援していただけると嬉しいでございます☆



    br_decobanner_20100627154322.gif
    がんばれよ。 X!!  オマエもがんばれよ byジミーちゃん





今日も応援ありがとうございます。 感謝です♪ 

   



    

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/266-5fc3ca1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

願望 «  | BLOG TOP |  » 朝の顔

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

